水原希子がデザイナーと交際宣言

 TOP
スポンサーリンク
女優・水原希子(31)さんがイケメンデザイナーと同棲しており、女性自身の直撃には「彼氏です」と交際宣言したとか。

(以下引用)

30代とおぼしきイケメン男性だった。水原が在宅中でも外出中でも、男性は自由に出入りしており、水原の愛車である電気自動車を1人で運転して、水原の個人事務所のオフィスに向かう姿も本誌は目撃している。

「個人事務所の社長は水原さんの実母が務めています。しかし実務は水原さんが取りしきっており、恋人がサポートもしているようです」(前出・ファッション関係者)

(中略)

その後、本誌は交際について水原に直撃取材を試みた。

――『女性自身』です。いっしょに暮らしている男性について、お話を伺いにきました。すし店でデートしている姿もお見かけしたのですが、交際されているということですよね?

「あー、はいはい。……ウフフ、そうです、彼氏です」

最初は少し戸惑っていたようだが、キッパリと恋人であることを認めた。



この話題にネットでは

「久しぶりに見た」

「野村周平よりもしっくりくる。お似合いだと思う」

「彼氏くらいいてるでしょ!」

「この方は、男いても人気に影響はないでしょう」

「まだ結婚してなかったのか」

「デザイナーなのに…なんか全然オシャレ感ない彼氏だね」

「アークテリクスの帽子とノースフェイスのトップス。そこそこ良いもの着てるけど…」

「この人のスタイルはすごい。生で見たことあるけど、リカちゃん人形のようだった。身長はそんなにないのに骨格だと思ったわ」

「マネキン体型羨ましい。でも下品だから好きではない」

という声も。



  • 水原希子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク