東野幸治が60歳での引退示唆

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントの東野幸治さん(54)が3月13日の関テレ「マルコポロリ!」で、60歳での芸能界引退を示唆したとか。

(以下引用)

芸能リポーターの井上公造氏(65)から引退の時期について聞かれ、東野は「あと4年ぐらいなんですかね」と口にする。

その理由について、「60歳くらいになった時に、その時の若いアーティストの話とか、やっぱりダメじゃないですか。チンプンカンプンで」と説明。「楽しいお笑い芸人と、最前線でしゃべる番組もあと5年ぐらいなんかなと。60歳ぐらいなんかなって」と繰り返した。


この話題にネットでは

「十分過ぎる蓄えがあればそんな考えになるよな」

「ビートたけしなんて色んな事がちんぷんかんぷんだけどやってるよ」

「もはや何言ってんのか滑舌悪過ぎて解らんからな、あの人」

「同じようなこと言って未だに出しゃばって老害と呼ばれてる人いるよね。だからこの手の発言はあまり信用できない」

「さんまも50代の時に同じようなこと言ってたな。で、もう60半ばで何も変わらん、、、、」

「ビッグ3も同じような事15年前とかに言ってたけどね」

「今YouTubeの編集勉強してるよね。テレビから方向転換かな」

という声も。



  • 東野幸治のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク