スピワゴ小沢のキザなセリフに反響

 TOP
スポンサーリンク
スピードワゴン・小沢一敬さん(48)が3月12日「あざとくて何が悪いの?」で、飲食店でお手洗いから戻って来た時に女性から「おかえり」と言われた時のキザなフレーズを披露し、スタジオを沸かせたとか。

(以下引用)

弘中アナが「おかえり」と言うと、小沢は「“おかえり”を貰ったという事は、次は“おはよう”も貰いたいだけど」とキザなフレーズで返してスタジオを大興奮させた。

相手の役だった弘中アナも「素晴らしい!」とベタ褒め状態に。同じくMCを務めるフリーアナウンサーで女優の田中みな実(35)も「場外満塁ホームラン!」と大絶賛した。



この話題にネットでは

「小沢さんスゲーわwww」

「この言葉が出てくるってのが流石小沢って感じだった!普通じゃ思いつかない!」

「なにをいっているのかよくわからない」

「何もキャー!となる要素がなかった」

「おはよう=一緒に夜過ごして朝を迎えたい」

「弘中ちゃん絶対適当にリアクションしてるやろw」

「弘中ちゃん「くだらねーww」と思ってそうw」

「小沢さんバンドマン魂みたいなのあるし、弘中アナ、バンドマンと付き合ってたし、小沢さんみたいな感じ意外と好きなんだろね」

「お手洗いで席外してるんだから今更恥ずかしいも何もなくない?おかえりって言われたら、普通にただいまーって言えばいいじゃん」

「小沢さんが飲み会にいたら絶対に場が盛り上がって楽しいだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : これは 2022/03/16 18:09
愛王だっけ?
スポンサーリンク