橋本環奈が漫画キャラ演じる鉄則

 TOP
スポンサーリンク
女優・橋本環奈さん(23)が3月12日「情熱大陸」の未公開動画に出演し、漫画やアニメのキャラクターを演じる時の鉄則について語ったとか。

(以下引用)

橋本自身、もともと趣味として漫画を読むのが好きで「あんまり実写化とかして欲しくない。普通に。私は」と話し、「して欲しくないんですけど、もし制作するんだったら、自分が漫画とか好きだから大好きな原作だったら思い入れもあるし、絶対その原作ファンの方にも、何て言うのかな、嫌がられないような。まず愛情を持ってやる、演じるっていうのは鉄則だなって思っています。まず原作を知らない人がやっちゃいけないと思っています。普通に、原作への敬意として」と語った。


この話題にネットでは

「その心掛けは同じ漫画好きとして嬉しい」

「あまり実写化してほしくないっていうのは意外だった!」

「テンプレ解答だわ」

「そんだけリスペクトあるなら銀魂の神楽でもう少し痩せてほしかった..美少女で色白で小柄な所は完璧だったのに」

「福田監督にも言ってほしい。そして環奈ちゃんがそう思っててもミスキャストなの結構あるよね」

「それ小栗旬に言わないと(笑) 銀魂1巻しか読んでなかったのに(笑)」

「私は実写別物だと思ってるので、原作読まなくてもいいと思う派だな。ただのコピーじゃん。台本読んでその役者なりに解釈して演じてくれたら面白いと思う。」

という声も。



  • 橋本環奈「情熱大陸」未公開動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク