優樹菜が恋人との動画を堂々公開

 TOP
スポンサーリンク
木下優樹菜さんが3月12日のYouTubeチャンネルで、交際相手の湘南ベルマーレ・三幸秀稔さんと過ごす自宅動画を公開したとか。

(以下引用)

見どころは終盤の夜の時間帯。夕食にアヒポキ、ミネストローネ、アヒージョなどを作ったユッキーナは、娘2人に成人男性を加えた4人で食事する様子を写した。そこでは…。

「最近マジ、野菜とらないと調子悪い」(男性)

「でも最近さ、野菜ちゃんと食べてるからさ、最近さ、野菜に寄せて来てるよね、顔」(木下)

「顔、野菜に寄せるってヤバいでしょ。何?」(男性)

――といった生々しいやりとりが。またここまでは男性の顔は見えていなかったが、その後、娘も交えてカードゲーム「UNO」をプレーするシーンでは、倒れこんだ際に一瞬チラリ。その輪郭や髭の様子などから三幸本人であることは間違いなさそうだ。


この話題にネットでは

「元旦那に養育費全額払って貰って自分は若い男とラブラブですか笑」

「フジモン優しすぎん。子供もユッキーナじゃなくてフジモンが育てればいいのに」

「フジモン完全にATMやん」

「肘ついてフォークを相手に向けるの草」

「ユッキーナもう我が子と触れあわせるほどの彼氏いるの草」

「夫婦でなくとも「子供を複数人で育てることの合理性」はめちゃめちゃあると思っていて、フジモンとユッキーナが離婚したけど、同じマンションで近隣別居して子育てするのは新しい形で素晴らしいと思っていたけど、ユッキーナが速攻でちゃらいイケメン彼氏をつくって「現実は甘くない」と思うなどしたw」

という声も。



  • 木下優樹菜の恋人登場動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2022/03/15 19:30
    付き合ってるサッカー選手どういうやつか調べたら戦力的に大したこと無いチームのレギュラーにもなれない3流選手(笑)女の尻追っかけているようじゃ現役も長くないだろうな。サッカー選手やめたら飽きて捨てられるじゃない
    名前 : あ 2022/03/15 08:19
    人それぞれだけど彼女の何がいいんだろう。中身は会ったことないから本当のところ分からないけど顔は…。もっと選べれそうだけど、きっと何か魅力があるんだろう。
    名前 : あ 2022/03/15 06:56
    YouTubeで運転してる動画あったけど後に乗ってた娘シートベルトしてないけど大丈夫?
    名前 : あ 2022/03/14 23:39
    このJリーガーフジモンのおかげで甘い汁すってんなー。金出さなくていいし子供に責任持つわけでもないし。幸せだろうね。
    名前 : あ 2022/03/14 12:58
    同じマンションだからフジモンは木下Jリーガーの家賃も払ってそうだな
    名前 : あ 2022/03/14 11:26
    みんな嫌いなのによく上のYouTube動画とべるね。再生数がお金になるの嫌じゃない?
    名前 : か 2022/03/14 10:21
    すぐ下の記事のトピックスがフジモンが養育費全額俺みたいな記事で対比よ対比(笑)
    名前 : あ 2022/03/14 08:06
    長女髪染めてるんだね〜 別に良いけど
    名前 : あ 2022/03/14 07:07
    彼氏にしてみれば養わなくていいし気楽でいいよねぇ
    名前 : さ 2022/03/14 04:43
    二人の会話のレベルでおつむのレベルがわかる
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク