フジモン「学費も僕が全部払ってる」

 TOP
スポンサーリンク
FUJIWARA・藤本敏史さん(51)が3月13日「もんくもん」に出演し、2019年大みそかに離婚した木下優樹菜さん側への養育費について明かしたとか。

(以下引用)

離婚後も優樹菜と子供たちが住むマンションの別フロアに藤本が暮らし、学校の送り迎えなどを手伝っていることをこれまでに明かしていた。

この日は、芸人夫婦の話題で、なるみから「フジモンは向こう(元妻側)にちょこっと払ってんの?」と聞かれ、「学費は…学費も僕が全部…」と明かした。メッセンジャー・黒田有から「なんぼ払ってんの?」と追及され、「いやいや、そんなに。いやらしなるやん、そこは」と苦笑。


この話題にネットでは

「子育ては譲りながらフジモン同じフロアに住み送迎、学費も全部払いえらいな」

「フジモンが全部学費払うことないよねってすごく思う」

「養育費は払うのはわかるけど、学費などの生活費は、基本的に監護権や親権を取った人が払うもんだと思いますが」

「学費養育費払うのは当たり前。慰謝料は貰ってもいいと思う」

「学費もって言う"も"が気になったけど、養育費と学費だけなら子供の為なので本来の親の責任としては当たり前だと思いますけど、その"も"ってのは養育費の事なんだろうか?」

「学費「も」だからね」

「当たり前だろってユキナに怒鳴られてるのが目に浮かぶわ」

「学費全部フジモンが払ってるって....そのおかげで木下優樹菜は自由に遊び回って彼氏とイチャイチャしてるの??やばすぎん??」

「正直、結婚後すぐ某番組で、旦那の給金がこんなに少ないと思わなかった発言されてた上、幼児にメンチ切って教育してる発言でドン引きしてたので、今の現状は納得しかしないです😊」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/14 02:27
今彼と同じサッカー選手の乾との縦読みで浮気疑惑があったけど、浮気してたと思うから学費まで払う必要はないと思うけどな。子供のためと言われたらそれまでだけど。
スポンサーリンク