上沼「お腹どないやろ」小室圭さんに

 TOP
スポンサーリンク
タレント・上沼恵美子さんが3月13日「上沼・高田のクギズケ!」で、秋篠宮家の長女・眞子さんと昨年10月に結婚し渡米した夫・小室圭さんの現在の姿について「あのお腹見てどないやろ」と印象を明かしたとか。

(以下引用)

上沼は「小室さん、お腹ちょっとパンパンですけど」「たしかに小室さん、ちょっとぷくっとしましたね。そりゃニューヨーク寒いから、ようさん(たくさん)食べたんや、とか言いますけども、なんかあんまり良くないような気がしませんか。(今の)生活が(体型に)出てるような気がします」と指摘した。

たむらけんじが「2日ぐらい同じ服は着ますけどね。これで眞子さんが(小室さんに)かまってへん、言われたら、眞子さんがかわいそう」「気に入ってるから2着持ってるとか」とフォローすると、上沼は「……そこまでかばう必要ないやんか」とツッコミを入れ、スタジオに笑いが。

その後も「実際あのお腹見てどないやろ、思う。新婚なんやから、もう少しキュッと締まっていてほしかった」と心配しながらコメントしていた。



この話題にネットでは

「めっちゃ太った?」

「腹すごいっすねw」

「太ったと言うか汚い服が悪印象」

「太ったのは別にいいんだけど、服装がだらしなさすぎる…腹チラ、胸毛チラはあかんやろ😰引き締まった人がしたらオシャレに見えるかもだけど、その体型じゃすごく下品な感じがする」

「上沼恵美子の関西ローカルで小室圭さんが同じ服を2日連続で着ててNY生活に疲れてるとかやってて、どないやねん。2日ぐらい平気で着るっちゅ〜ねん」

「少し太っただけで世間のおもちゃにされる小室圭普通にかわいそう」

「この年で腹周りがこれってやばいな・・・」

「アルマーニが泣いているよ…😩」

「アメリカの食生活ってカロリー凄いんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/14 21:35
こんなん隠し撮りされて自分だったら病むわ
名前 : あ 2022/03/14 18:42
なんで関係ないおばちゃんにこんな事言われなかんのって思うわ
名前 : ん 2022/03/14 16:13
それはそうと、試験の結果ほ方が気になる
名前 : あ 2022/03/14 14:35
風で服が膨らんでるように見えるだけでしょ
名前 : あ 2022/03/14 03:23
友達が昔アメリカ行ったら、1品注文しても全てがビックサイズで秒で太ったって言ってたから…多少しょうがないとはおもう
名前 : 夫婦 2022/03/14 02:15
同じような食生活してるだろうからもしかして眞子さんも…
名前 : ↓↓↓ 2022/03/14 01:26
同じこと思った
名前 : あ 2022/03/13 23:37
幸せ太りではないの?新婚生活楽しすぎて食べ過ぎちゃうのかも。でも汚い…ワイルドっぽさ出そうとして失敗したね。
名前 : あ 2022/03/13 23:11
汚い
名前 : あ 2022/03/13 22:55
胸毛あるのが意外。
スポンサーリンク
スポンサーリンク