知念里奈が16歳長男との2ショット

 TOP
スポンサーリンク
歌手で女優の知念里奈さん(41)が3月11日のインスタグラムで「いつも言い合いばかりの私達の奇跡の一枚です🤪」と16歳になった長男との密着2ショットを披露したところ、フォロワーから「素敵な写真💕」「恋人同士みたい❤️」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「少女マンガの表紙みたい」

「距離感がちょっと。。。」

「母親の腰に腕回すこと介護以外にあるんだ」

「これは、どういうシチュエーション?息子が母の腰に両手を回すなんて、うちでは相撲を取る時ぐらいでしたけど」

「愛息子の彼女あるいは未来の配偶者が見たら「マザコンきしょ」と思う確率7億% 女の敵は女。マザコンを嫌いつつもマザコンを生み出すのもまた女」

「中学以降の男の子がこんなポーズ取ってくれることあるんだってびっくり」

「私はすごく素敵な写真だと思います!距離感が嫌とか反対のコメントが多い気がしますが、撮影についてきてくれたって言ってるんだから、カメラマンが指示したポーズかも知れないし普段から仲良し親子なのかも知れないし。悪い方向に考えすぎじゃないですかね」

「公開する用に撮った親子写真なんだから距離感がどうとかいちいちどーでもいいわ。自慢の息子に育って良かったじゃん」

「親子で恋人風は正直きつい」

「知念里奈さんの息子がモデルデビュー!の伏線かな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/14 14:22
これが娘と父親だったら何にも言わないのか?
名前 : あ 2022/03/13 21:26
息子が自分の腰を抱くのはちょっと嫌だわw 顔も近すぎてなー
名前 : え、 2022/03/13 19:56
自分の息子に腰に手は、、、考えただけでゾッとする、、、、マザコン?気持ち悪い
スポンサーリンク