草彅主演「復讐シリーズ」最新作決定

 TOP
スポンサーリンク
俳優の草彅剛さん(47)が来年1月期にフジ系で放送される連続ドラマで主演を務めることが発表されました。

(以下引用)

2015年放送の「銭の戦争」、17年の「嘘の戦争」に続く“復讐シリーズ”の続編で、タイトルは未定。

民放の連ドラで主演を務めるのは6年ぶりとなり、17年にジャニーズ事務所を独立してからは初めてとなる。



この話題にネットでは

「やった〜めっちゃ楽しみ✨」

「剛のドラマは面白いのが多いから楽しみ!」

「2017年に嘘の戦争を見て 草彅剛さんの💛ファンになったから新しいドラマが嬉しいな」

「地上波主演に戻ってきた!なんかすごく感慨深い…」

「こうして実力でのし上がるのって普通にカッコいいわ」

「カンテレ制作に信頼されているんだね」

「大杉漣さんがいない…😭」

「僕シリーズにも復讐シリーズにもなくてはならない存在だったからね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :   2022/03/14 22:37
見たい!
名前 : あ 2022/03/13 22:13
おー!見たい!
名前 : おー 2022/03/13 14:59
噂はあったけどこんなに早く発表なんて嬉しいねー
スポンサーリンク