木村拓哉主演ドラマの生徒役発表

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さんが主演する4月スタートのドラマ「未来への10カウント」(テレビ朝日/毎週木曜21時)の追加キャストとして、生徒役を演じる山田杏奈さん、村上虹郎さんらの出演が発表されました。


(以下引用)

本作は、木村演じる、生きる希望を完全喪失している男・桐沢祥吾が、図らずも高校ボクシング部のコーチになったことで徐々に熱を取り戻し、再生していくさまを描く青春スポーツ・エンターテインメントドラマ。

ヒロインであるボクシング部顧問・折原葵役を満島ひかりが演じるほか、安田顕、八嶋智人、内田有紀、生瀬勝久、柄本明ら豪華キャストも集結する。



この話題にネットでは

「虹郎出るの!?楽しみ\(^o^)/」

「村上虹郎ってもう高校生はきついような。すごいお金かかってそうなキャストだね」

「みらてんの生徒役あと一人誰よ!!」

「残りひとりがジャニ枠か???」

「知らない人ばっかりだ。バナナマンの日村みたいな人がいる」

「ミスチル桜井さんの息子もいる」

「カズの息子もいるね」

「二世多いな」

「山口まゆちゃん、前にキムタクのドラマで娘役してたら今度は生徒役に。笑」

「「みらてん」って略がゆるキャラの名前っぽいと思うの私だけ?w」

「公式さんが使用してるからタグは『みらてん』で決まりなのでしょうねぇ・・」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/13 15:34
山口まゆのコウノドリの妊婦役が忘れられない。めちゃくちゃ泣いた
スポンサーリンク