山本里菜アナがサンジャポ卒業

 TOP
スポンサーリンク
TBSの山本里菜アナ(27)が3月いっぱいでレギュラーを務める「サンデー・ジャポン」を卒業することが発表されました。

後任は同局の良原安美アナが務めるとのこと。

(以下引用)

元衆院議員でタレントの杉村太蔵が「フリーになるの?」と直球を投げ込んだが、山本アナは「な、ならないです」と明言。

「TBSに“まだ”…200%それ(フリー)はないです」と否定した。さらにカメラ目線で「TBSのみなさん、まだ使ってください」と笑顔で手を振りながらアピールした。


この投稿をInstagramで見る

山本 里菜 TBSアナウンサー(@rinayamamoto_0622)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「寂しい😭」

「4月から日曜の朝に見れないなんて🥺」

「サンジャポ辞めちゃうんか。 めちゃくちゃショック」

「女子アナはもう27で定年ね」

「人気女子アナがブランチかサンジャポを担当するイメージ」

「カメラ目線で彼氏との写真撮らせて番組で弄られて「赤ベンツ王子でーす」と堂々交際宣言。あまり良い印象のない女子アナだった」

「アナウンサーとしての能力は高いほうだと思うよ。局が今後どういう役割を与えていくのかは気にしている」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク