野村周平「前貼りが外れた」と告白

 TOP
スポンサーリンク
俳優・野村周平さん(28)が3月11日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、ベッドシーンで前貼りが外れたことを明かしたとか。

(以下引用)

「たまに前貼りが外れる時ありますよね」と言い出した。芸人チームが首をかしげ、「あの粘着力を?」と真意をきくと、野村は笑いながら「超えてくる時あるんです」と明かし、松本人志らが「ええっーーー」と声をあげて立ち上がった。

野村は腕組みしながら「勝ちました…1回」と苦笑。芝居で「相手の人に対してリスペクト込めてやろうと思ったんですけど」と拳を握りしめて説明し、「1回だけ粘着力勝ったときは、舞台の出て行き方かわりましたけどね」と前屈みのポーズで振り返った。


この話題にネットでは

「野村周平の前貼り事件ワロタw」

「前貼りに勝った男」

「相手誰だろ?」

「寺島しのぶじゃないかな」

「舞台で前貼りするほどの濡れ場ってすご…臨場感半端ないじゃんw」

「映画とか男性側すごいなと思ってる。でも、公に言うの聞きたくないなw」

「自分なら何言ってもかっこいいと思ってそう」

「岩尾にブサイク発言も は?てなったし(お母さんが岩尾のことブサイクって言ってた話なんてあそこでわざわざしなくていい)空気読めないし、嫌いが大嫌いになりました」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/13 09:00
お元気ですね
名前 : ん? 2022/03/13 05:53
オッキしたってこと?
名前 : あ 2022/03/13 01:21
え?自慢?また嫌われちゃうよ
スポンサーリンク