つるの剛士が幼稚園教諭免許を取得

 TOP
スポンサーリンク
タレント・つるの剛士さん(46)が3月12日のインスタグラムで、短大を卒業し幼稚園教諭免許を取得したことを報告し「ひょっとして宇宙でひとりかなあ、、ウルトラマンに変身可能な幼稚園の先生。笑 つるのせんせい、爆誕。」と喜びを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

つるの 剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます㊗️」

「その歳で努力してるだけ凄い」

「幼稚園教諭って、子供が5人いるのに。その上、人様の子供の面倒もみたいのか…」

「調べたら上二人は高校生。一番下でも5歳だった。5人育てた経験から幼児教育を極めたいと思ったのかも?」

「子育て経験のある人の方がいいよね。子供同士の揉め事や親の扱いもうまそう」

「子供好きそうだしいいと思う」

「けっこうウルトラマン引きずるやん」

「ウルトラマンの先生って最高ですね!うちの子ならメッチャ喜びそう!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/13 14:37
保育園経営でもするのかな? 一種資格で園長になるのではなくオーナーになるのかな?
名前 : この人はこれから 2022/03/13 10:48
子供関連の仕事が増えていきそうだね。
名前 : ウルトラマン、ウルトラマン 2022/03/12 21:31
杉浦太陽が対抗してきそ
スポンサーリンク