王林「下心見え見えの芸人」明かす

 TOP
スポンサーリンク
りんご娘・王林さんが3月10日のテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で、「下心見え見えの男芸人ランキング」を発表したとか。

(以下引用)

王林が下心を感じた芸人の3位は平成ノブシコブシ・吉村崇で、青森在住の王林に「本当は東京のどこに住んでるの?」としつこく迫ってきたという。王林は「からみづらい」と嘆いた。

2位はEXIT・りんたろー。で、共演した際、王林の衣装をチェックして「今日、布が少なめだね」と指摘してきたという。

1位は霜降り明星・せいやで、「番組で一緒になって、休憩時間、ずっと私の隣にいた。急に来て、何も話さず、ただただ私の隣にいるだけ」と告白。王林は「ちょっと気持ち悪い」とボヤいていた。



この話題にネットでは

「リアルすぎる人選」

「せいやww」

「納得のランキング」

「無言隣は怖い」

「隣に無言で座ってるだけで気持ち悪いとか怖いとか言われてて可哀想すぎて泣いたw」

「せいやの弁明聞きたい笑」

「すごい。絶妙に「あー」「そりゃそう」「わかる」という同意と「えー」「意識し過ぎ」「名前上げるの失礼」とか反発炎上しない人選してる」

「既婚者ならまだしも全員独身だから何の問題もない」

「王林ちゃんは、舘ひろしさんと外国人方が大好きですからね」

という声も。



  • 王林と幸が下心見え見えの男芸人を発表動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/13 06:42
    出てきた3人は下心見え見えっていう表現とはちょっと違う感じがした
    名前 : か 2022/03/12 20:57
    一位と二位のやつ面白くもないし大嫌い
    名前 : あ 2022/03/12 20:32
    王林男ウケいいよなぁ
    スポンサーリンク