有村架純「絡みづらいかも」と悩み

 TOP
スポンサーリンク
女優・有村架純さん(29)が3月9日「水曜NEXT! Around the Corner 前編」に出演し、アンタッチャブル・山崎弘也さんが運転する車の助手席に乗り込んでトークした際、お笑い好きであるがゆえにバラエティ番組に出演した時の悩みを明かしたとか。

(以下引用)

有村は「個人的にザキヤマさんとトークする機会があるなんて思ってもみなかった。スタジオ収録では何回かお会いすることはあるんですけど。みんながいらっしゃると波にのまれてうまくお話できないっていう…芸人さんからしたらすごい絡みづらい人物かもなあって。バラエティに参加させてもらうたびに反省するんです」と語り、「こういう(車の中の)方がトークしやすい。今、すごい素です」とはにかんだ。

お笑い好きで、バラエティ番組は録画して観るほど。しかし「観るのはすごく好きなんだけど、ドギマギしちゃう。もっと気楽にいけばいいんですけど…」と苦笑。

「同じ職種の女優さんとか俳優さんとか出てるのを見て、なんでこうも楽しくできるんだろう、いいなあって。私もこんな風にやれたら楽しいのになあって思っちゃう。芸人さんに対するリスペクトは持ってると思ってるので、あんまりしゃしゃり出ちゃいけないとか」と芸人への敬意があるあまり、上手にしゃべれなくなるようだ。



この話題にネットでは

「ザキヤマさん、お話聴くの上手だよなぁ。バラエティではガヤ側だから気づきにくいけど。架純ちゃんとても楽しそう✨」

「有村架純ちゃん×ザキヤマは新しい」

「可愛いけどなんとなくわかる。真面目そうだからじゃない?」

「この人ってどんなドラマでても基本的に陰キャラだよね」

「なんかおとなしい人が無理にはっちゃけようとしてる感じ」

「ある意味冷静っていうか落ち着いてるよね。キャッキャッキャッキャッしてない」

「バラエティータレントではないし、別に面白くなくなくても。本業を頑張ればいいんだし」

「私は逆にお笑いわかってるんです感を出してる女優俳優が苦手だからそのままでいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/13 00:00
お笑い好き公言する女優総じて嫌い
名前 : あ 2022/03/12 22:16
しゃしゃり出るって他の女優さんに失礼だよね。 たまに性格の悪さがでる
名前 : あ 2022/03/12 22:02
女神
名前 : あ 2022/03/12 19:15
そのままでいい人ほど思い悩むよねw
スポンサーリンク