マドンナの写真が「別人過ぎ」と話題

 TOP
スポンサーリンク
英大衆紙「デイリー・ミラー」が撮影したマドンナの写真が、自身のSNSに投稿している顔とは別人すぎると話題になっています。

(以下引用)

63歳のポップスターは土曜日の朝、長男のロッコ・リッチー(ガイ・リッチー監督との間に誕生)とロンドンのメイフェア地区にあるレストラン「ハリーズ・バー」でランチを終えているところを写真に撮られた。今回の写真にネットユーザーたちはがっかりだ。

「彼女はもう以前の彼女じゃないわ。とっても悲しい」「顔に何をしたの?」「あれはマドンナじゃない」「あれが彼女だなんて信じられない」など、Instagramの投稿にコメントが寄せられている。


この投稿をInstagramで見る

The Mirror(@dailymirror)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Madonna(@madonna)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「虚像と実像」

「強そう」

「太ったローランドみたい」

「加工の闇」

「整形は美の前借り。崩れる時は早いし前より酷くなる」

「顔は色々注入したり吊り上げたりしてるんだろうね。手を見てみなよ…」

「63やで、そっとしといたれや。それでもスターはスター」

「マドンナってこういうのするタイプじゃないと思ってた」

「私もそこが意外過ぎて。自分のことを肯定し大切にし堂々としててオトコに媚びない的なイメージあったから、加齢もナチュラルに受け入れるのかと思ってた」

「おーデカくなったね。マドンナですらそうなら、私が中年太りになったのもしょうがない」

「体型維持って難しいんだね。おはまさんや朋ちゃんしかり…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 加工 2022/03/12 23:14
昔のあゆのアルバムのジャケットみたい♪
名前 : あ 2022/03/12 22:05
手こわい…息子も言ってあげればいいのに
名前 : あ 2022/03/12 18:55
何からツッコんでいいか分からない
名前 : いやいやホントに。 2022/03/12 17:02
今のアプリって凄いからね。 マドンナはマドンナよ。太っても歳とってても。
名前 : 偏見やけど 2022/03/12 15:31
向こうの人はタラコ唇好きやなァ
スポンサーリンク