ウイカが小池栄子を「完璧」と絶賛

 TOP
スポンサーリンク
ファーストサマーウイカさんが3月9日「あちこちオードリー」で、芸能人として目指す人物について「ROAD to 小池栄子」と明かし、小池さんを絶賛したとか。

(以下引用)

ウイカは「完璧。クレバーさも見せつつ、もうコーンフレーク(の栄養バランスのグラフ)くらいきれいな」と、演技、MC、笑い、グラビア、知性と各能力を示すレーダーチャートでそれぞれ満点だと明かした。

さらにウイカは、小池について「いろんなことを考えているだろうけど、それを見せずに楽しくやっている “あざとさがない感じ” がいい」と讃えていた。



この話題にネットでは

「大きくでたな」

「小池栄子、女性からは嫌われにくいし、完璧に女優にチェンジできたもんね」

「私関西人だけど、ビジネス関西弁が恥ずかしくなる。むりやりコテコテに話してる」

「関ジャニの村上と一緒」

「小池栄子って昔も今もキャラ自体は変わらないよね。結構落ち着いてて自然体で」

「小池栄子はグラビアで天下獲ってバラエティで芸人達から信頼されて、それを経て今はれっきとした女優なのよ。レベルが違うと思うよ」

「小池栄子っていうより、紗理奈だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : のん 2022/03/13 00:45
小池の弱点なんて旦那ぐらいしか思いつかん 野田社長からの離れ方は良くは見えなかったけど
名前 : あ 2022/03/12 14:47
ウイカが小池より紗理奈寄りってのはわかる気がする。けど、紗理奈の方が駄目な所もさらけ出してて、可愛げがあるというか性格良さそう。ウイカはガツガツし過ぎてて苦手。
名前 : ↓↓同意 2022/03/12 13:52
悪いところを探すのが難しい人よなと思う
名前 : あ 2022/03/12 11:46
小池栄子ホント好き。自分の立ち位置をよく解ってるなぁといつも感心する。その時々で出たり引いたりをちゃんと弁えてて使い分けてる。頭がいいんだろうなと思う。お芝居も人としても好き。
名前 : あ 2022/03/12 10:43
小池栄子は若槻とかMEGUMI、こじるりみたいにテレビわかってますよ感をアピールしないけどすごく立ち回り上手いのが好き。
名前 : ↓↓ 2022/03/12 10:31
ウイカが小池栄子よりは紗理奈ってことじゃないの?
名前 : あ 2022/03/12 10:19
紗理奈はタピオカで優樹菜をかばった発言して炎上したし、世間的には評価低いと思う。
名前 : あ 2022/03/12 09:54
「小池栄子っていうより紗理奈だよね」←どういうこと? タレントとしては凄いけど、グラビアで天下取ったというイメージあるかな?
スポンサーリンク