伊勢谷友介「顎ピアス」ショット公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優・伊勢谷友介さんが3月11日のインスタグラムで「顎ピアス」ショットを公開し、フォロワーから「顎ピも素敵です❤️」「爽やかな笑顔🙌」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「顎ピアスってネーミングなの、初めて聞いたわ。場所的に顎なのかねw」

「これ顎なの?笑 口ピでしょ笑」

「前から開いてるやつやん」

「まだ薬抜けてなさそう」

「良かったね長澤まさみ別れておいて」

「木村佳乃も」

「森泉の妹も」

「顔はカッコいいのよ」

「いくら顔が良くてもやっぱり真面目で品行方正な人がいいわ」

「この位置にピアスしてる人、女でも男でもすっごいマヌケ面に見えるんだけど私だけ?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/12 22:01
ジュース飲んだらピアスの穴からチーーって出ないのかな
名前 : ⬇︎ 2022/03/12 18:57
私も
名前 : あ 2022/03/12 09:53
私よくここにニキビ出来る
名前 : あ 2022/03/12 06:53
顎を額と読み間違え「デコにピアスて?!」とビビって写真見て、自分のアホさに嫌気が差している。
スポンサーリンク