アンガ山根「妻に喫煙バレて泣かれた」

 TOP
スポンサーリンク
これまで喫煙を疑われながらも否定してきたアンガールズ・山根良顕さんが3月9日のラジオ「アッパレやってまーす!」で、妻に喫煙がバレて泣かれてしまい「吸わないことにした」と明かして共演者を呆れさせたとか。

(以下引用)

インスタグラムのプロフィールに「子供の成長記録してます…奥さんと協力して頑張って行きます!」と謳うほど家族思いなだけに、妻の涙を見て禁煙を決意したという。ところがいざ禁煙してみたら「手持ち無沙汰で時間が余ってしょうがない」と訴えた。

悩みを打ち明ける山根に、田中卓志が「止められないだろうから、吸わしてくださいって奥さんに交渉したほうがいい。じゃないと山根がきついよ」とアドバイスした。きちんと説明して家庭内で吸わなければ、これまでと状況は同じなので分かってもらえるはずだという。

しかし山根は妻の涙が目に浮かび、今は吸いたい気持ちにさえならないそうだ。「また泣かせるのはちょっときついな」と禁煙の決意を固くするが、田中は禁煙宣言しながら「どっかのタイミングで吸ったら、また嘘をつくことになる」と事態が悪化することを見通して「これはちょっと山根の大事な時期ですよ」と胸騒ぎを覚えていた。


この話題にネットでは

「喫煙自体というか裏でこっそり吸う夫の不誠実さにショック受けるよね」

「本当それ。嘘つかれてたことがショック」

「何となく他もうっすら信頼揺らぐんだよね。本当なのかなって」

「こういう痩せてる人はタバコ吸い続けたら肺気胸になりそう」

「普通すぐわかるやろ。タバコ吸うてんの」

「怒るより泣くか。奥さん上手ね」

「あーわかる。私も泣いたから。信じてたし「この人、体に悪いことして病気や早死にしちゃう」って心配もごちゃまぜになって。でも正直、結婚10年たつと、どうでもいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/12 14:01
もう何十年も吸わなくなったからどちらの気持ちも分かるけど、吸い出したら臭いで必ず分かるから奥さんは気づいて早めに言ってないはずだからどうなんだろうとは思う。
名前 : あ 2022/03/12 09:55
愛してるから泣くんだよね。ほんと今はタバコも酒も勝手にどうぞと思ってる。
名前 : 最後のコメント 2022/03/12 04:17
ちょっとわかる笑 子供できたらそうなっちゃうよね だって言っても聞かないんだもん どーでもよくなるわ
スポンサーリンク