実写ドラマ「明日カノ」キャスト発表

 TOP
スポンサーリンク
人気コミックを初ドラマ化するMBS・TBS系ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」主要5人の女性キャラクターを吉川愛さん、横田真悠さん、齊藤なぎささん、箭内夢菜さん、宇垣美里さんが演じることが発表されました。


(以下引用)

2019年5月に連載を開始したをのひなおによる同作は、単行本累計300万部を売り上げる人気コミックで、連載中の漫画アプリ「サイコミ」では常にランキング1位をキープしつづける人気作。

さまざまな思いを持つ5人の女性が「レンタル彼女編」「パパ活編」「整形編」「ホスト編」と各章で主人公となり物語が進み、それぞれ違ったコンプレックスや悩みを抱えている。

ホストとそれにまつわる女子たちを描いた第4章「Knockin’ on Heaven’s Door」では、読者からの大反響を呼んだ。



この話題にネットでは

「お〜。演技かどうかはおいておいて、ビジュアルはマンガのイメージにかなり寄せてるね」

「配役意外といい!!」

「すごくいいよね。演技の方はわからないけど見た目がかけ離れてる演技派よりはいいって個人的に思う」

「正直期待してなかったけどみんなそれっぽくておお~ってなった。放映が楽しみ」

「宇垣さん!いいじゃない!」

「雪はもっと美人が良かった」

「美人だけど雪特有の暗さはないかなぁー」

「リナももっと鼻筋スッとした感じを期待してた」

「リナ以外見た目のキャスティングぴったり!」

「宇垣さんは演技どうなんだろう」

「CMの短いセリフであれだからあまり期待はできないと思う…」

「演技上手かったらいいな。特にゆあ!」

「やっぱり深夜ドラマはゴールデンのおなじみな人たちよりキャスティングが面白いね」

という声も。



  • 原作漫画「明日カノ」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/12 14:42
    萌役の人、角替和枝に見えてくるのは私だけか···?
    名前 : あ 2022/03/12 10:17
    出川ガールズから2人も!ゆめっち太ったなーと思ってたけど役作りだったのかと納得。
    スポンサーリンク