「ポップUP」芸人コメンテーター発表

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビ系で4月4日にスタートする平日昼の新帯情報番組「ポップUP!」にレギュラー出演する芸人のコメンテーターが発表されました。

月曜はお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん、木曜は「アルコ&ピース」の平子祐希さん、金曜は「相席スタート」の山崎ケイさんと山添寛さんが担当するとのこと。


この話題にネットでは

「淳かよ、、、」

「絶対淳加わると思ったわ~。急に、バイキングの金曜に出始めたし」

「東谷にいち早くズッ友宣言した淳か…」

「これが決まってたから早めに手打ちにしたんじゃない?」

「山添さんと平子っちはラヴィットでの活躍を買われた感じなのかなと思うけど…番組の色もそうだし、スタジオメンバーに川島さんみたいな上手く捌ける人がいるかどうかで全然違うのでは」

「山添さんラヴィットには出られそう?平子はどっちでもいいや」

「平子は人気なの?私は気持ち悪いと思ってしまう。自分に酔ってる感じが気持ち悪い」

「フェロモン推しな感じがちょっと…」

「男性キャストのこの写真だけ見ると半グレベンチャー企業の社員みたいw」

「平日の昼間なんて主婦が一番見てるだろうに、なんでわざわざ主婦層に好感度低い人を選ぶんだろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/11 20:59
面白くなさそう。いいともまたやってほしい。タモリは偉大だったな〜。
名前 : あ 2022/03/11 20:24
ラヴィットも視聴率悪いままだよね
名前 : あ 2022/03/11 18:52
観たいと思う人が誰もいない… ゲスト頼りか?ラヴィットみたいに、放送前ボロボロに言われてたけど始まったらおもしろくて人気に…てなるかな…?いいとも後のバイキングより酷そう
名前 : あ 2022/03/11 18:05
山添はラヴィット出続けててほしい
名前 : あ 2022/03/11 17:58
観る価値も無い時間と金の無駄
スポンサーリンク