麻耶の元夫「離婚後も同居」明かす

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの小林麻耶さんと離婚していたことを公表した整体師の國光吟氏が3月11日のブログで「離婚後も同居していること」や「海老蔵さんから距離をおかれたこと」も明かしたとか。

(以下引用)

さらに國光氏はブログで「みなさんが言うように海老蔵さんには距離をおかれましたよ」「れいかちゃんとかんげんくんに麻耶ちゃんは会わせてもらえなくなりましたよ」とつづり、麻耶の妹で2017年に亡くなった小林麻央さん(享年34)の夫である歌舞伎俳優の市川海老蔵と、その長女の麗禾ちゃん、長男の勸玄くんとは距離ができた状態だと説明。

2人を巡る様々な報道が原因だったとし「僕は海老蔵さんが大好きでした今でも応援はしていますでもそれとこれとはべつですいい加減麻耶ちゃんを助けてあげてください」「僕のことはしかってくれてかまいませんでも麻耶ちゃんのことはいい加減助けてあげてください堪忍袋ももうきれそうです麻耶ちゃんをどうか助けてあげてください」と訴えていた。


この話題にネットでは

「怖すぎん?」

「なんかまるで海老蔵が悪いみたいな言い方」

「海老蔵は一体何から助けてあげてくれ!堪忍袋の尾が切れそうだ!って言われてるの?」

「こういう感じで洗脳してるんだろうなー」

「そりゃ距離置くでしょ」

「助けるのはパートナーである、あなたなのでは?言ってることが矛盾だらけに感じる。結局は共依存なんでしょうね」

「完全に二人だけの世界」

「離婚しても一緒に住んでるから意味なくないか」

「この話追えてないんだけど、どういうことになってるの?誰かここまでの流れを五行くらいでまとめていただけるとありがたい」

「小林麻耶と離婚したけど、同居してるし魂は繋がってる。海老蔵からは距離をおかれて、小林麻耶は甥姪と会わせてもらえてない。全部デタラメ報道のせいダーって言ってる」

「文面が大の大人が書いたとは思えない。いろいろと大変そうな人だな…」

という声も。



  • 國光吟氏のブログ記事1
  • 國光吟氏のブログ記事2
  • 小林麻耶のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/12 15:33
    ブログやばい…文章が…少なくても変わってる人と安易に想像できる。あの文章を見てコメントで応援している人達が居る事が不思議すぎる
    名前 : あ 2022/03/12 15:29
    恐らく『おかえり』のときに離婚したのかね?けどそこからまた同居してるから距離置いてるのかな。
    名前 : あ 2022/03/12 10:00
    おかえりって一瞬会えたけどまた距離おいたってことね。海老蔵が正解。麻耶ちゃん洗脳されてはいるんだろうけど、もともとそういうタイプの人なんだと思う。
    名前 : ヤバい 2022/03/11 22:02
    ブログあけてしまったΣ(゚Д゚;) 5秒くらいチラッとみたけど、句読点ない長文…絶対ヤバい人。鳥肌立ったわ。
    名前 : あ 2022/03/11 21:01
    そりゃ距離置くでしょ。海老蔵はまともな選択したよ。
    名前 : あ 2022/03/11 17:13
    証拠があるか分からないが、周りがうるさいから離婚したフリしてる気がするな。
    名前 : あ 2022/03/11 16:41
    いや、そもそも亡くなった奥さんのお姉さんってだけで血の繋がりもない麻耶ちゃんを海老蔵が助ける(というか援助でしょ)って筋違い過ぎるでしょ。
    名前 : かまってちゃん 2022/03/11 16:24
    ネットニュースも記事にするのやめたら?放置が一番なんじゃない?
    名前 : あ 2022/03/11 16:13
    旦那、お前が麻耶から離れれば麻耶は助かるよっていうね…
    スポンサーリンク