藤森慎吾が吉田沙保里と結婚の約束

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオ・藤森慎吾さん(38)が3月9日「突然ですが占ってもいいですか?SP」に出演し、レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里さん(39)と「40歳までにお互い結婚してなかったら」と“結婚の約束”をしていることを明かしたとか。

(以下引用)

藤森は「これ、余談ですけど」と前置きしたうえで「もの凄い仲の良い同じ歳の吉田沙保里ちゃんていう子がいるんですけど、お互いの付き合った相手も紹介できるような仲なんですけど、40歳までにお互い結婚してなかったら、結婚しようね!ってみたいな、そんな約束している。まさかそれが来るってことですか?」と質問した。

シウマ氏は「それも可能性はゼロじゃない」と応じ、藤森も「霊長類最強の旦那になるってことですか?」とまんざらでもない様子。


この話題にネットでは

「いいのか!?すぐ40歳だぜ!?」

「さおりんは本気にするかもぞ」

「2年後、果たしてどうなるか」

「するわけない。したら見直す」

「吉田沙保里を嫁に迎える?セキュリティ半端ないな!」

「これ多分、吉田沙保里さんにちゃんとお相手がいるって事なんじゃないかと思う」

「藤森にいるんだと思ったけど」

「「お互いの相手を紹介しあうほどの仲」って書いてあるから、吉田沙保里さんにも今はどうか分からないけどお付き合いされてた方がいたってことよね」

「そう言う約束した人いたわ。私はまんざらでもなかった(私だけ)。さおりん本気にしないといいね」

「あー、約束あるあるだけど絶対に実行しない、ってヤツだw」

という声も。



  • 藤森慎吾と吉田沙保里の相性鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/12 10:02
    本当に結婚したら藤森の好感度爆上がり
    名前 : あ 2022/03/12 08:18
    柳葉敏郎と岸本かよこみたいになるのかな? 柳葉敏郎は土壇場若い奥さんもらったんだよね?
    名前 : あ 2022/03/11 21:15
    西川くんとたかみなもそんな事言ってたよね
    名前 : ↓↓↓ 2022/03/11 20:37
    中居君じゃない?ヒデちゃん既婚者だし。
    名前 :  2022/03/11 20:35
    40になってお互い独身でも結婚する気なんてないでしょwノリで言ってるだけ。藤森面食いだし美女とばっかり付き合ってきてるのに吉田沙保里はない。
    名前 : ↓↓わかる 2022/03/11 13:03
    モテない同士なら分かるが、片方がモテる人だともう片方のモテない人はバカにされてる気がするな。
    名前 : あ 2022/03/11 10:44
    中山秀征と飯島愛だったかな?とかもそんな話してたな。結構聞くけど、どういう気持ちで言ってるんだろ?
    名前 : あ 2022/03/11 10:31
    その約束たまに聞くけど、言われたらすごい馬鹿にされた気分じゃないのかなあ
    スポンサーリンク