AAA與のLA豪邸にスタジオ驚愕

 TOP
スポンサーリンク
AAA・與真司郎さん(33)が3月9日「今夜くらべてみました」にロサンゼルスの自宅からリモート出演し、今年1月に引っ越したというプールつきの豪邸を披露したところ、スタジオを驚かせたとか。

(以下引用)

家の中は木がふんだんに使われており、庭に面した広いリビングには、8人が座れるダイニングテーブルも。

オーブン2つ、冷蔵庫2つ、ワインセラーがあるアイランドキッチン、モダンな主寝室にシャワーやトイレ、洗面台がついたゲストルームが複数、広々バスルームなど、豪華な作り。緑いっぱいの庭には、プールやジェットバスまである。

(中略)

なぜ33歳の若さでこれほどの豪邸に住めるのか。その問いに與は「20代前半から芸能界っていつ終わるから分からないな、と自分の中で思ってて。早めに投資を勉強してたんですよ」と独学で勉強し、資産運用を始めていたことを告白し、再び驚かせていた。



この話題にネットでは

「スゴ… なんちゅう生活してるん」

「素直にすごいと思う。20代で芸能界でちやほやされてたら先のことなんて考えなさそうなのに」

「投資は予想外」

「なんでそんなお金あるの?aaaでも目立たなかったよね?」

「AAAをよく知らない人には想像しにくいかもだけど、AAAは世間が思ってる以上に個々で結構稼いでるよ。個々で募金を1000万してるくらいだし」

「ローラとかLAに住んでる変にリッチな芸能人ってなんか怖いわ」

「人が集まる時は楽しいだろうけど、1人になった時は本当に寂しいと思うわ」

「今どうなってるんだろう?私も投資してるけど悲惨なことになってるよ…笑」

「芸能人ってLA好きだよね。ネットワークでもあるのかね。「住むなら紹介するよー」みたいな」

「これたまたま見てたけど、賃貸だし著名人を呼ぶために無理して借りてる感はあった」

という声も。



  • AAA與のツイッター
  • AAA與のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/11 19:52
    自分にとって家は人を呼ぶ場所じゃないから、わからない感覚だわ。
    名前 : 笑 2022/03/11 06:41
    賃貸で自慢に笑ったw 賃貸やローンで家買ってる奴、全然すごくないからw借金だからな。本当にすごい人はキャッシュで家買える人。
    名前 : さ 2022/03/11 04:58
    AAAのどこがいいのかわからない
    スポンサーリンク