フット後藤が驚いた小顔の芸能人

 TOP
スポンサーリンク
フットボールアワー・後藤輝基さんが3月9日「今夜くらべてみました」で、顔の小ささに驚愕した芸能人を明かしたとか。

(以下引用)

いつものようにテレビ局を訪れ、エレベーター乗ったときのこと。目の前に「ニット帽かぶって真っ黒のマスクをして立っていた」という。

そのオーラからして「明らかに普通の人じゃない」と感じた後藤だったが、ふいにその人物が挨拶してきたそう。それが今回のゲストでもある俳優・志尊淳で、後藤は見るなり「めっちゃ顔ちっちゃいねん」と驚愕したと振り返る。

「エレベーターの閉まるボタンとあまり変われへんかった」とつづけると、スタジオは笑いに包まれた。



この話題にネットでは

「女優かと思ったら志尊淳か!」

「大概の俳優女優なら小さいやん。今時の人なら」

「そういう人を見慣れてる中でも、一際目立ってるってことじゃない?」

「女優泣かせなスタイルの持ち主」

「小顔で高身長でイケメンだもんなぁ…」

「身長はどのくらいなんだろって思って検索したら178cmあるんだね」

「顔の造作は整形で直せるけど小さくはなかなかできないもんねー」

「一般人のYouTuberと並んでた画像あるよね。やっぱりスタイルが全然違うんだなぁと確かにびっくりした!」


「芸能人と一般人の差がはっきりわかる画だね」

「これ見るたびに思うんだけど身長も大事だけどつくづく骨格だなと。顔の小ささ首の長さ手足の長さがあって本当にしなやかで美しい」

「2次元と3次元見てるみたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/12 15:39
古川優香って顔でかいんだねー!ビックリした!
名前 : あ 2022/03/11 14:16
これ見ると岡田将生の方が小顔ぽいね 端にいると膨張して見えるからか?
名前 : あ 2022/03/11 01:15
もちろん小さいんだろうけど、こういう比較画像ってほぼ重たい前髪アリの芸能人だよね。前髪あって顔小さく見えるの当たり前なのに。岡田将生もおでこ出したら、まあ古川は置いといて大体変わらない
スポンサーリンク