ジャガー横田の長男が批判に回答

 TOP
スポンサーリンク
女子プロレスラーのジャガー横田さんと医師の木下博勝さんの長男・木下大維志くん(15)が3月7日のツイッターで「批判的なコメントにどう思われますか?」という質問に対して「肯定的でも否定的でもゴチャゴチャ言われる筋合いはないと思ってます」と回答するなど、意味深な投稿をしているとか。

(以下引用)

大維志くんは3月7日、自身のTwitterに1枚のテキストつきの画像を投稿した。画像には、2つの質問と、それに対する大維志くんの回答が記述されている。

「なぜ、受験結果をSNSで公開されたのでしょうか? また公開する上で心配だったことや懸念することはありましたでしょうか?」という質問に対し、大維志くんは「話題づくりというのもありますが、メインは自分への禊です。心配と懸念はまったくないですね」と語った。

そして、2つめの質問は「ネット上では大維志さんを応援するコメントと共に、『受験結果まで報告する必要ない』などと批判的なコメントも上がっていますが、批判的な意見に対してどう思われますか?」というもの。大維志くんはこのように答えた。

「まあ、来るとはわかっていましたが、肯定的でも否定的でもゴチャゴチャ言われる筋合いはないと思っています。このInstagramやニュースなどのSNSを閲覧するユーザーに “は?” と思わせて、考えさせて、結果、俺ちゃんの意図が解読できる人間にしか理解ができない。なので、ヘイトする人たちは、まったく的を射てないと言うことです」


この話題にネットでは

「確かに他人にごちゃごちゃ言われる筋合いはないですね」

「公表するもしないも自由だけど、広く世間に公開したら色んな反響はあるだろうね」

「合否を公開するからゴチャゴチャ言われるんじゃないの?」

「とりあえず面倒臭そうな息子だね」

「高校受かっても学校側に事ある事に言ってきそうだよね」

「プライド高いから理想と現実のギャップを受け入れられないで他人のせいにしてるんだろうね」

「思春期のうえに不合格じゃイライラもするよ」

「落ちた高校をクソ呼ばわりしてるから批判がくるのでは?」

「自分の実力にあった偏差値の高校へ進学すればいいのに」

「んー、この子の場合偏差値の問題だけじゃないような、、、」

「たいしくん本人に対してより、親が呟いてる内容に批判的な人が多い印象」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/11 12:34
この子は偏差値いくつなの?
名前 : あ 2022/03/10 21:27
周りのせいにして批判したり人を見下す。どれだけ頭がいいか分からないが人として欠落している。
スポンサーリンク