小林麻耶と國光吟夫妻が離婚発表

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの小林麻耶さん(42)の夫で整体師の國光吟氏(38)が離婚したことを3月10日のブログで報告しました。

麻耶さんもそのブログ記事をリブログする形で離婚を伝えています。

(以下引用)

リブログされた國光氏のブログでは「句読点があることで僕は逆に読みづらく感じるので句読点無しで書きたいと思います句読点が無いことをすごくせめてくる人がいるのですがどうしてそんなに攻めるのですかなにか悪いことをしましたか犯罪でもしたのでしょうかおかしいのはあなたですよ」と最初から最後まで一切、句読点のない長文を掲載。

(中略)

「楽しく麻耶ちゃんと過ごしています離婚はしましたが紙切れ上の話ですご存じのように僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦ですそれはお互いに共通の認識です洗脳されてるとこれでも言いますか離婚までしてるんですよ離婚したほうがいいですよ離婚したほうがいいですよと騒いでいた方々離婚しましたよそれでも夫婦です戸籍上夫婦をしてる方よりも夫婦だと思っています宇宙で一番妻を愛してる夫だと思っています」と離婚したが、現在も夫婦であるとつづった。


この話題にネットでは

「「紙切れ上の話です」????」

「なんか、これだと偽装離婚みたいな言い方だよね」

「でも元旦那の國光さんとは関係が続くのか... 何で離婚したんだろ?」

「仕事上都合が悪いなら「籍」だけぬこうか…的な?」

「要するに、結婚してると誹謗中傷受けるから、離婚すれば何も言われないだろうと思って離婚したと?」

「ブログ見てきたけど句読点なくて長くてびっくりした…」

「句読点付けないとか何なの?」

「なんだこれ物凄く気持ち悪い」

「小林麻耶さんの元夫の文章に狂気を感じてしまった」

「ただただ怖い😨」

「元旦那、凄い執着心だね」

「こっわ。魂では夫婦ですとか、戸籍上夫婦をしている人達よりも夫婦ですとか意味不明。離婚したらもう他人やで夫婦じゃない」

という声も。



  • 國光吟氏の離婚報告ブログ記事
  • 小林麻耶のリブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : やば 2022/03/11 12:53
    海老蔵に距離置かれてたこととかもネチネチblogに書いてたよ、やばいよこの執着心、怖い
    名前 : あ 2022/03/11 05:00
    怖すぎる。麻耶ちゃんはなんでリブログしたの。
    名前 : さ 2022/03/11 00:56
    大変な時困っている時落ち込んでる時に近寄ってくる人はほとんどかダメな人ばかりです。
    名前 : あ 2022/03/10 21:19
    普通に精神疾患じゃない?うちも夫が精神疾患で支えきれなくて離婚したけど、上手いこと言わないと離婚に合意してくれないし後が怖いから良い風に言って別れた。
    名前 : あ 2022/03/10 20:45
    病気じゃない?あきら100%
    名前 : あ 2022/03/10 20:20
    これ全部読んでとか拷問でしょ…。ここまで来ると、敢えて気持ち悪いと思わせる商法?なのかと感じてしまう。何の得なのかわからないけど…。
    名前 : 、 2022/03/10 19:34
    読む気にならないから読んでないけどパッと見た時に河北麻友子って書いてあって、貰い事故?可哀想って思っちゃたよ……
    名前 : あ 2022/03/10 19:28
    ブログ見に行ったけど、頭痛くなった(笑)あれちゃんと最後まで読んだ人すごいわ!褒めたくなる!
    名前 : あ 2022/03/10 19:27
    頭 おかしいのかな
    名前 : あ 2022/03/10 18:42
    やっぱりどう見てもおかしい、この人
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク