須藤理彩が娘からの手紙に感動

 TOP
スポンサーリンク
女優・須藤理彩さん(45)が3月9日のSNSで娘が中学を卒業したことを報告し、娘から自身と2016年に亡くなった夫で「BOOM BOOM SATELLITES」のボーカル・川島道行さんへ贈られた手紙を公開し「えぇーっと、、、控えめに言って、、、娘さいこー😭✌️❗️❗️❗️❗️中学、卒業おめでとう㊗️」とつづっています。


(以下引用)

須藤さんは2006年11月に川島さんとの結婚を発表し、2007年1月に長女、2011年10月には次女が誕生。しかし、川島さんは脳腫瘍を患い2016年10月に47歳の若さで逝去。

須藤さんはInstagramでたびたび家族の話題を投稿しており、2021年10月の川島さんの5回目の命日には「変わらないのは今日も、あなたの愛する娘達も、あなたの愛する、この私も、、、あなたを想って過ごしてます」と変わらぬ愛を伝えていました。


この話題にネットでは

「泣いた…」

「思わずもらい泣きです😂」

「読んでて、めっちゃ涙しました😭」

「あぁ…電車の中で読むんじゃなかったぁ😭」

「手紙をさらされる思春期の娘の気持ち。「なんでそんなことすんのよー!」ってうちの子なら怒りそうだけどな。芸能人の娘さんだからそれも想定済みなのかな」

「お子さんが生まれる前から闘病。わかって結婚してとはいえ奥様はずっと大変だったと思う」

「上の娘さんがもう中学校を卒業とは」

「もう今年で6年もたつのか。バンド始めたら父のすごさがさらにわかるんだろうな。お父さんのぶんもみんな元気に生きてください」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/10 17:25
この手紙を晒される娘の気持ちとあるけど、この親子の場合は母親が娘さんから載せる許可を貰ってると思うけどな。
スポンサーリンク