千鳥ノブ前菜に「笑わない人いるんか」

 TOP
スポンサーリンク
千鳥のノブさんがインスタグラムで「とあるオシャレレストランの前菜。美味しくて最高だったなぁ」と写真を投稿するも、ハッシュタグでは「#横過ぎるって」「#運ぶ時揺れたんか」「#笑わない人いるんか」などツッコミし、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

千鳥ノブ(@noboomanzaishi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ハッシュタグwww 完全にノブの声で再生されたわ」

「わたしが配膳したら、コロンってなりそうw」

「普通に真ん中に置いた方が美味しそうなのになぁ」

「前菜がかじりかけにも見える」

「これ出てきたら私も「え...?」ってなる笑」

「食べる時に真ん中に動かしてもいいものか悩みそうw」

「これ食べる時真ん中に寄せるよね、結局」

「何も知らないで前菜これが来たらこの後の料理に不安しかない…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/11 12:35
運んだ人すごい
名前 : あ 2022/03/10 17:17
運ぶ途中で一口かじられた食べかけに見えるし、忙しいときに殆ど汚れてないこの皿を洗うのは嫌だな。
スポンサーリンク