「なりたい顔」1位に白石麻衣

 TOP
スポンサーリンク
モデルプレスの読者が選ぶ「なりたい顔」トップ20が発表され、白石麻衣さんが1位に輝きました。

(以下引用)

モデルプレス読者が選ぶ「なりたい顔」トップ20

1位:白石麻衣(240票)
2位:橋本環奈(183票)
3位:齋藤飛鳥(122票)
4位:今田美桜(120票)
5位:新垣結衣(107票)
6位:広瀬すず(96票)
7位:浜辺美波(86票)
8位:渡邉理佐(65票)
9位:永野芽郁(62票)
10位:上白石萌音(50票)
11位:西野七瀬(47票)
12位:石原さとみ(46票)
13位:福本莉子(39票)
14位:平手友梨奈(29票)
15位:戸田恵梨香(27票)
16位:山下美月(24票)
17位:新木優子(22票)
18位:生見愛瑠(21票)
19位:杉咲花(18票)
20位:北川景子(16票)

1位は白石麻衣。2021年のランキングに引き続きトップとなった。2021年は出演ドラマ「漂着者」(テレビ朝日系)、2022年は「ミステリと言う勿れ」(フジテレビ系)、映画「嘘喰い」が放送・公開されたが、今回は「どの瞬間を切り取られても美しい」というコメントが寄せられていた。



この話題にネットでは

「まいやんは卒業しても強いなぁ」

「いまだになりたい顔ランキングで君臨し続けるまいやんいとおそろし」

「乃木坂4人も入ってるのが凄い!」

「櫻坂からは渡邉理佐1人だけか」

「組織票だろうなw」

「萌音ちゃんも入ってる💕」

「なりたい顔ねぇ... 誰でも良いからなりたい」

「なりたい顔1位でも皆がみんな可愛いと思うわけじゃない」

「白石麻衣を可愛くないっていう女の子っているんだ😳」

「こんなランキングあったの知らなかった~😵投票したかった💦」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/12 15:42
白石麻衣は古風な顔立ちであまり好みじゃないなー。昔みたいに意志の強そうなキリッとした顔立ちって流行ってないんだね。そういう方が好みなんだけどな。
名前 : え 2022/03/11 13:35
おばさんっぽいのよ
名前 : あ 2022/03/11 05:37
橋本環奈ちゃん、今田美桜ちゃん、わかるわーなりたいもん。二人が1位
名前 : か 2022/03/11 03:45
10位の方はやたらいっぱいドラマ出てるけど何がイイかわからない、顔は峯岸と同じでガチャピン顔だし美人ではないだろ?
名前 : あ 2022/03/11 01:12
10位から下はなりたいと思わない。8位も誰か知らない。
名前 : あ 2022/03/10 19:12
上白石萌音は性格込みな感じがする
名前 : 。 2022/03/10 15:34
白石麻衣は乃木坂46全盛期の方が可愛かった!私は弘中アナになりたいです
名前 : あ 2022/03/10 15:15
上白石が入ってて佐々木希、有村、本田翼がランク外なのが謎
名前 : あ 2022/03/10 14:27
女性のなりたい顔と男性の好きな顔って全然違うんだなぁ
名前 : 白石 2022/03/10 12:11
全く可愛いと思えない
スポンサーリンク
スポンサーリンク