木梨憲武の3ショットにファン反響

 TOP
スポンサーリンク
とんねるず・木梨憲武さんが3月9日のインスタグラムで60歳の誕生日を迎えたことを報告し、妻で女優の安田成美さんが赤ちゃんを抱く夫婦ショットも投稿するとフォロワーから「お孫ちゃん?」「初孫ちゃんですか?」と反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

木梨憲武 / Noritake Kinashi(@noritakekinashi_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「仲良さそう」

「二人ともいい笑顔だな」

「目標は小学3年生です!ってどういう意味?」

「孫が小3になる頃、70ぐらいまでは長生きしたいっー!てことでは?」

「え?ノリさんのお孫さん⁉️ え?え?成美さんお婆ちゃん😳⁉️」

「もしお孫さんだったら安田成美すっごい綺麗なおばあちゃんだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/12 15:44
孫抱いているから小3まで生きたいってことじゃない?
名前 : あ 2022/03/10 15:14
素敵なおじいちゃんとおばあちゃん(^.^)
名前 : あ 2022/03/10 12:12
成美さんめっちゃ綺麗
名前 : ↓ 2022/03/10 11:49
私もそう思った。小3の心のままのじじぃって事でしょ。
名前 : 素敵な夫婦 2022/03/10 06:07
多分、ノリさんの事だから、 ジジイになっても心は小3のままでって事じゃないかなぁ。。
スポンサーリンク