大原櫻子1ヶ月ぶりインスタ更新

 TOP
スポンサーリンク
歌手で女優の大原櫻子さん(26)が3月9日、約1カ月ぶりにインスタグラムを更新し、フォロワーから「元気そうで良かった!😭」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「こんな騒ぎの中でぎゃんばりまっすとおふざけ気味の投稿出来るあたり相当メンタル強いね」

「逆だと思うよ。こういうのって大体私ダメージ受けてませんが?っていうアピール」

「鋼メンタルねー」

「ガーシー砲大丈夫なん?😢」

「かなり流れ弾食らったけど大丈夫なのかな」

「マッケンと城田優と大原櫻子のこと暴露した東谷が、みちょぱのことを「すごくしっかりしてて芸能界にもほとんど友達いなくて、浮気もしない」と言ってて、やっぱりサバサバしたギャルよりもアザトカワイイ小動物系女子のほうが要注意だなと思った」

「そもそもそんなに知名度高くなかったからダメージ少なかったかも。少なくとも私はなんとも思わない」

「この事件で初めて知ったけど、私は正直好感度上がったわ。まっけんと城田いけるなんていっそカッコいいわ」

「もともと関心は無いけど見る目は変わっちゃった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク