生田斗真&清野菜名に第1子誕生

 TOP
スポンサーリンク
俳優・生田斗真さん(37)と女優・清野菜名さん(27)に第1子が誕生したことが所属事務所を通じて発表されました。

(以下引用)

謹啓

早春の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
皆様にご報告が御座います。
この度、私達の元に第一子が誕生致しました。多くの方々に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
そして、一日も早く世界に平和が訪れますようお祈り申し上げます。

謹白

生田斗真
清野菜名


この話題にネットでは

「おめでたい🎉」

「お子さん可愛いだろうねぇ」

「ドラマの時散々言われてたけど無事に生まれて良かったです」

「ドラマ中に妊娠してめちゃくちゃ叩かれてたよね」

「清野菜名さんのドラマ見てたけど、後半はほんとヒヤヒヤしてた笑 無事に生まれてよかったよかった」

「27歳で女優としても主演ドラマやCMもある位成功して、ジャニーズのイケメン俳優と結婚して子供産むとか羨ましすぎる」

「清野菜名20の時に30の生田斗真と付き合ってたってすごいよね。そんで25で結婚して27で出産。側から見ると完璧に見えるわ」

「若い子を手に入れた生田斗真のほうが完璧」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク