高見沢俊彦ワクチン接種で年齢実感

 TOP
スポンサーリンク
3人とも67歳となったTHE ALFEEが3月8日のテレ朝「徹子の部屋」に出演し、高見沢俊彦さんが昨年ワクチン接種に行った際、改めて自分の年齢を客観視したことを明かしたとか。

(以下引用)

いつまでも変わらない3人だが、高見沢は「ワクチン、最初に区が指定する場所に行って。いつも3人なので自分の年齢を感じたことがなかったが、『こちらにお並び下さい』って並んだら、俺はこの部類なんだと。前期高齢者、ここかと。いい意味で自分は気がつきました」と笑った。



この話題にネットでは

「カッコイイ67歳」

「67歳には見えない。周りの人も驚いただろうなw」

「町内に1人はいるよね、このタイプのおばさん」

「誰一人としてキャラ被りがない奇跡のグループ」

「😎 🤓 👩」

「見た目の方向性は違うのに歌の方向性は一緒で凄い」

「たかみーの毛量すごい。どんな手入れしてるの?教えてタカミー」

「巻き髪ができるのすごいな〜 ある程度の年齢だと毛量減るはずなのに。ギターがアンチエイジングのもとになってるのかな」

「アルフィー3人ともハゲても太ってもないのスゴいよね」

「そのへんのヘタな芸人より面白いTHE ALFEE」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/10 15:24
67歳はまだ前期高齢者じゃないよね
名前 : あ 2022/03/09 20:01
若いけど正直あの3人の中では一番老けた感ある…ずっとこの格好はイタい
名前 : あ 2022/03/09 18:44
え?高見沢さん67歳だったんだ
スポンサーリンク