(以下引用)
濱家は「卒業させていただくことになりました。ありがとうございました。濃密な1年を過ごさせていただきまして走り抜けることができました」と笑顔で報告していた。
これに、水トアナがうなだれる姿をあらわにすると濱家は「すっごい落ち込んでくれてる」と応じ「3回、まだありますんで全力でやりたいと思います」と笑顔でコメントしていた。
濱家卒業さみしい pic.twitter.com/YKzPTqYlT1
— (× × ) (@kimoisineyobusu) March 8, 2022
今月でZIPを卒業させて頂きます🙇♂️
— かまいたち濱家 (@hamaitachi) March 9, 2022
卒業まであと3回ありますのでご覧頂けると嬉しいです🤲#ZIP#ZIP濱家
この話題にネットでは
「早っw」
「いきなりすぎてビックリした」
「濱家のZIP卒業…。軽くショックなんでけど😭
「濱家さんZIP卒業なんや…寂しいな😔」
「忙しいからね。朝の番組なんてやってる暇ないでしょう」
「最初から一年の予定だったのかな?今忙しいからZIP生放送はあまりにもキツいよね」
「早かったね」
「他バラエティーとかで「ZIPあるから悪いことできないw」「こんな悪しきクズ野郎がZIPw」っていじられかたしすぎてたから早めにいなくなるとは思ってたけどまじ早かったね」
「この方は朝向けじゃないと思ってた」
という声も。