久慈アナフジ退社後は芸能事務所へ

 TOP
スポンサーリンク
4月いっぱいでフジテレビを退職する久慈暁子アナ(27)が芸能事務所「インセント」に所属することが分かったとか。

(以下引用)

入社前の青学大在学中は、モデルとして活躍。「インセント」は、久慈アナが大学時代に所属していた事務所で、5年ぶりに復帰、再始動する。

現在は「めざましどようび」「めざまし8」「さんまのお笑い向上委員会」に出演中。関係者によると「今後はモデル業を中心に、女優業など幅広い活動を目指す」という。


この話題にネットでは

「事務所決まったのね」

「そこは、セントフォースじゃないんだ」

「もうセントフォースっていう時代じゃないのか」

「話さないしモデルのほうが合ってると思う」

「この年からモデルに転向するのもむずかしいのでは?」

「退社発表の際に言ってた「何か新しい事にチャレンジしたい」は間違いで、特に新しくもない元いたモデル業界に戻るってだけか」

「アナウンサーが向いてなかったと悟ったのかもしれない」

「バラエティは難しいかもね。鬼越との絡みで泣いたのもそうだし、さんまの番組で芸人とは絡みたくないオーラがすごすぎて」

という声も。



  • 久慈アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、 2022/03/09 15:12
    普通の容姿だと思うけど?勘違いしてるようだね
    名前 : あ 2022/03/09 12:41
    名前も似てるし同じく退社する久代アナと間違う
    名前 : あ 2022/03/09 11:22
    綺麗だと思うしかわいいことは十分わかってるけど、顔が覚えられない 印象に残らない
    名前 : あ 2022/03/09 10:36
    この人、昔ヘーベルROOMのCM出てたことに最近気づいた。超絶美女の設定だったけど、超絶棒読みだった。やっぱりこの人しゃべりの仕事は向いてないんだなと思った。
    名前 : あ 2022/03/09 08:20
    この人なんでアナウンサーになったんだろう
    名前 : か 2022/03/09 05:12
    芸能界にむいて無いと思う
    スポンサーリンク