篠原涼子が過去のナンパに「後悔」

 TOP
スポンサーリンク
女優・篠原涼子さん(48)が3月6日「行列のできる相談所」に出演し、25歳のときに旅番組で訪れたタヒチのボラボラ島で大物ハリウッドスターからナンパされた過去を明かしたとか。

(以下引用)

撮影の合間にレストランで食事をとっていた篠原。すると、こちらを見ている外国人男性が。そして、その男性はかけていたサングラスを下にずらすと、ウインクしてきた。

「ナンパ?」と思いつつ相手にしなかった篠原だったが、帰り際に店員が「さっきのお客さん、誰だか気づかなかった?」と話しかけてきて、ウインクしてきた男性が「マトリックス」に抜てきされた当時34歳のキアヌ・リーブス(57)だったことを知らされたのだという。

(中略)

当時を思い出して浮かれつつ「すごい後悔してます。あの時にちゃんと話をすればよかったなって」と悔やんでいた。


この話題にネットでは

「自慢したくてたまんなかったんやろなー笑」

「キアヌそんなことするの?」

「外国の人はするみんなイメージ」

「キアヌがそういうのしなさそうなイメージだった」

「ナンパはしてないでしょ。ただウインクしただけで」

「声かけられたならナンパなの分かるけど」

「キアヌがサングラス下げてウインクはちょっとショック。ジョージクルーニーとかにやってもらいたい」

「外国人男性ってすれ違いざまや飲食店でいくらでもウインクしてくるよね。ナンパじゃなくて挨拶だと思ってた」

「恋愛の話はしない方がいいんじゃないかしらん」

「ちゃんと話すればよかったって英会話できるの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/09 12:35
キアヌは見る目がないな
名前 : あ 2022/03/09 09:03
キアヌってゲイじゃなかったっけ…
名前 : あ 2022/03/09 08:22
ウインクだけでナンパ認定?
スポンサーリンク