ジャガー横田の長男5度目の不合格

 TOP
スポンサーリンク
タレントのジャガー横田さんと医師の木下博勝氏の長男で、高校受験中の木下大維志くんが3月8日インスタグラムを更新し、5度目の入試に不合格となったことを公表し、「2 old #school hates me」と英語で心情を吐露したとか。

(以下引用)

大維志くんは、2月に同じ高校の1次試験、2次試験を受けるも不合格となり、2月21日に都立高も受験していた。

3月3日には私立高の2次募集を受験したが、不合格に。

その後、都立高の2次募集の願書を提出。7日も入試があったが、同日、不合格となったことをインスタで発表していた。


この話題にネットでは

「不憫」

「何で英語」

「小学校の途中までインターに通ってたから英語の方が得意らしい」

「ならもう海外の高校まで視野を広げたら良いのにね。まだ期間的な余裕はあるでしょ?」

「もう毎回、合否やら何でもかんでも発信するから学校側からのお断りになってるんじゃない?」

「それはあり得る。特に私立は嫌がるよね」

「入学したら学校名を公表されて気に入らないことや自分の意にそぐわないことがあれば「学校(先生)からヒドイ扱いを受けた」とかYoutubeで発信しちゃいそうだもんね。学校側も入学させたら厄介なことになると思ってるんだろうと、想像は出来るよね」

「学校側もだし、そこに通わせてる他の親御さんも嫌だと思う」

「スベリ止め連呼してたら落とされたらしいね」

「単純に学力不足だと思う。実力相応校なら受かる」

「身の丈に合ったところを受ければいいのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え? 2022/03/10 01:11
高校受験で5回も受験とかあるの?大学みたいだね。 私立と公立一校ずつが普通だと思ってた。
名前 : あ 2022/03/09 12:33
母親をバカ扱いするが、そんな人を選んだのは木下。だから子供も性格悪く育つよな。
名前 : 励ましの 2022/03/09 12:15
コメントの返信に昭和やらふざけてんの?やら返すバカな子が受かる訳ないよ。
名前 : か 2022/03/09 05:16
二人の親の悪い所だけ似たんじゃないの 後育てる環境が悪いと子どもが根性ひんまがった人に育つ
名前 : あ 2022/03/08 23:18
親が賢いからと言って子供も賢いとは限らない。もう少し現実を見たほうがいい。このままだと子供はどんどん卑屈になって行くよ。
スポンサーリンク