活動休止中の前山剛久が舞台降板

 TOP
スポンサーリンク
昨年12月18日に35歳で急死した女優・神田沙也加さんとの交際を公表し、1月5日には当面の活動休止を発表していた俳優・前山剛久さん(31)が、夢野幻太郎役として出演していた舞台「ヒプノシスマイク―Division Rap Battle― Rule the Stage」を降板することが公式サイトで発表されました。


この話題にネットでは

「好きな作品にいろいろと参加してる前山さんだったので、こんな結末になってしまい残念」

「もう、メディアには出ないだろうな」

「前山剛久、幻太郎役も降板かー 前山さんが演じる幻太郎は好きだったから残念だけど、妥当だよね」

「「死ねばみんな喜ぶ」とか言ったその口で、その顔で、キャラクター演じて欲しいんだろうか。彼の演技は素晴らしかったのかも知れないけど、ずっと暴言男のイメージが付きまとうから普通に考えて復帰は無理でしょう。もう2ヶ月も文春記事に対する弁明もないし」

「やっと辞めてくれた。遅いくらいです。自分の推しが良くない疑惑があり身の潔白も証明しないでいることにもやもやしていました」

「って言うか,まだ出る気あるんか?あるんやったらまずは謝罪会見やろ😡」

「まあ、あの報道を否定しないんだから、ほぼ事実なんだろうね」

「残念ね⤵️ ちゃんと説明しないと、表舞台には出てこれないだろうね😰」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/09 08:24
もう引退しろや。まだ人前に出てこようとしてるならとんでもないメンタル
名前 : か 2022/03/09 05:18
こいつは人の人生終わらせといて何言ってんだよ
名前 : ↓ 2022/03/09 01:09
上原多香子
名前 : あ 2022/03/08 23:27
こんなに図々しい人今までいた?他人を死に追いやっておいて自分は復帰を考えている。私には理解出来ないです!
名前 : あ 2022/03/08 23:02
こんな男よりも数倍も才能があり人気も実力もあった沙也加が居なくなったのに、その原因を作った人間がもう人前に出るなんて考えるべきではない。
名前 : いや 2022/03/08 21:54
もう芸能界から消えろよ あんなこと言っといて引退じゃなく降板するって···復帰する根性がわからん
スポンサーリンク