磯村勇斗スカウトのためにしたこと

 TOP
スポンサーリンク
俳優・磯村勇斗さん(29)が3月8日「スッキリ」にVTR出演し、原宿でスカウトされるために大学時代にしていたことを明かしたとか。

(以下引用)

答えは「腕を振らずにまっすぐ歩いた」。それまでは腕を振って普通に歩いていたというが「原石感があった方がいいんじゃないかなと。田舎から今日来ました感を出すために考えた」と説明。「実際声を掛けられたんですけど、全部怪しかったです」と語った。

最終的には、スカウトを諦めて、地道に小劇場に出演し、現在の事務所の人に見つけてもらったという。



この話題にネットでは

「やっぱり自分の容姿に自信があるんだね」

「その顔ではスカウトされないわ」

「この人の魅力は顔じゃないんだよ!演技力!!」

「ヤンキー役、後輩キャラ、ジルベール、全部それぞれハマってるのすごい」

「大してイケメンでもない、だからと言って演技が上手いわけでもない若手俳優が次々に出てくるね。芸能界は事務所が全てなんだろうな。この人なんてマジでそこらへんにいる普通の人って感じ。スカウトされたいとか自意識過剰だわ」

「大卒だったんだ!知らなんだ」

「桜美林中退だって」

「スカウトされてぬるっと芸能界入る人より必死に食い込もうとしてる人の方が応援したくなる。このひと演技上手いしどの面でも努力して今の地位なんだろうね」

「今の事務所、仕事選び上手だと思う。もちろん本人に演技力があるから与えられた役で輝けるってのもあるだろうけどね。変なスカウトにつかまらなくて逆に良かったよ」

という声も。



  • 磯村勇斗のツイッター
  • 磯村勇斗のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク