田口淳之介と小嶺麗奈が復縁同棲

 TOP
スポンサーリンク
元KAT-TUNの田口淳之介さん(36)が小嶺麗奈さん(41)と復縁し、同棲を再開していたことが分かったと女性自身が報じています。

(以下引用)

19年11月に本誌のインタビューにも「もう書類(婚姻届)を出すだけの問題です」と“結婚秒読み”をほのめかしていた田口。

しかし、昨年6月に“まさかの報道”が飛び出した。

「一部週刊誌で、田口さんと大げんかした小嶺さんが同棲先を飛び出し、熊本の実家に戻ったと報じられました。原因はファンが離れることを恐れ、結婚に踏み切らない田口さんに小嶺さんが業を煮やしたとされています」(前出・芸能関係者)

(中略)

コインパーキングに止めた車から、引っ越し用の段ボールを2つ抱えて現れた田口。そして、小嶺と同棲していたマンションから徒歩10分ほどの距離にあるこぢんまりとしたマンションへと荷物を運んでいく。

そして、田口に続いて家具量販店のビニール袋を抱えた小嶺が姿を現した。2人は“復縁”して同じ屋根の下で暮らしていたのだ。

「逮捕後に2人は同棲していたマンションを離れていたそうです。今の家賃は13万円ほどで、間取りは1LDKと、2人で生活するにはかなり手狭な物件。結婚の具体的な時期はまだ決まっていないそうですが、田口さんとしては“小嶺さん以外の女性との未来は考えられない”と思っているそうです」(前出・知人)



この話題にネットでは

「いいじゃないか。慎ましく過ごしておくれ」

「完璧に共依存だね」

「あ、別れてたんだ。一心同体くらいの感じかと思ってた」

「結婚したくて事務所辞めたのかと思ってたよ」

「彼女41か。何で籍入れないの」

「そこが煮え切らない男の見本。ファン離れとか、自分の結婚にまだ価値があるって思ってるんじゃないの」

「またクスリやるんじゃない?大丈夫?」

「薬やってた2人が復縁とかまた絶対捕まるよね」

「クスリがなかったら、一途ってことで好感度上がったのにね」

「離れられない運命やな、この2人」

「もうここまで来たら一生添い遂げてほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2022/03/09 00:25
小嶺と出会ってなかったら田口はまだKAT-TUNを続けていたのかな
名前 : あ 2022/03/08 17:23
薬をやってた同士といると再犯率は高いから、小嶺だけじゃなく薬からも離れられないなんてならなければいいけどな。
名前 : あ 2022/03/08 14:36
結婚より薬やったほうがファンは離れるだろw
名前 : あ 2022/03/08 14:18
田口のファンってまだいるの? KAT-TUN辞めた時点でいなくなってると思ってた
スポンサーリンク