小倉優子が中学生模試で厳しい現実

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小倉優子さん(38)が3月7日のTBS「100%アピールちゃん」に出演し、来春の早稲田大学教育学部受験を目指す企画の第3弾が放送され、英語の「全国統一中学生テスト」を受けるも合格ラインに遠く及ばない結果になったとか。

(以下引用)

今回、小倉が挑むのは全国統一中学生テストの英語。西岡氏からは「早稲田大学教育学部を受ける人だったら200点満点中150点は超えてくるテスト。それが取れなかったら厳しい」とプレッシャーをかけられた。

150点を目指して挑んだ小倉だったが、テスト終了後「難しい。こんなレベルの高い問題だと思わず…」と肩を落としていた。結果は200点満点中52点と150点には遠く及ばなかった。これは1万人中8800位ほどの点数で、厳しい現実を突きつけられた。



この話題にネットでは

「無理やろw」

「ゆうこりんの早大受験企画、誰がどう見ても100%無理だと思うんだけど」

「模試の意味を取り違えないでほしい。「200点中150点必要な模試で50点しかとれない」のは、もう実力が全く違うからやめるべき、という意味です」

「中学生模試で52/200点の結果では、早稲田教育学部など到底無理」

「なんで早稲田受験なんだろうね。話題になるからだけなんだろうか」

「学生なのに小倉優子より勉強してないとか恥ずかしすぎるから流石に勉強するか」

「小学生の子供2人いるけど、正直育児放棄しないと大学受験は無理」

「ゆうこりん頑張って!」

「なんかゆうこりん無理してて心配になる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/08 13:40
こうやってみるとジャニーズの大学行ってた人たちすげえな。
名前 : あ 2022/03/08 12:35
番組で山形県に海があると知らなかったから、さすがに地理を知らなすぎて無理だろと思った。
名前 : あ 2022/03/08 10:01
ずっとディズニーの英語の教材のCMやってるのにこんな点取っちゃって大丈夫なんだろうか
名前 : あ 2022/03/08 09:24
これで合格したらおかしい。
名前 : あ 2022/03/08 03:08
ここまで酷い成績とは、、、ちゃんと学校行ってたのかな?
スポンサーリンク