桐谷美玲が事務所退所・独立を発表

 TOP
スポンサーリンク
女優・桐谷美玲さん(32)が所属事務所「スウィートパワー」を3月いっぱいで退社することが事務所公式サイトで発表され、桐谷さん自身のインスタグラムでも報告しています。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


また、スポニチは独立の背景に「事務所と距離ができていた」と指摘しています。

(以下引用)

周囲は「信頼していたスタッフが数年前に事務所を去ってしまったことが大きい。若いころから支えてくれた相談相手を失ったことで事務所と距離ができ、それを埋めることができなかったのでは」と話している。


この話題にネットでは

「桐谷美玲ちゃん、独立するのかぁ。あの事務所色々あったもんね😂どんどん独立する芸能人増えてるなぁ」

「だから最近見かけなかったのか。育児に専念してるだけかと思ってた」

「子供ができるとね。そうバリバリ働きたくも無いよね。今の時間は、今しかできないし」

「桐谷美玲のドラマ代表作が思い浮かばない」

「独立してやっていけるほど今需要あるのかなとか思ってしまった」

「円満退所じゃない場合は一旦干されるかもしれない」

「何だかんだで三浦翔平がすごく稼いでいるし仕事する必要そこまで無さそうだよね」

「STの時からみてるからなんか大人になった気分(笑)」

「ドラマや映画とか、女優業がやりたいわけではなさそうだったもんね」

「モデル業に専念したそうだったし、今はお子さんもいるからマイペースにお仕事できていいんじゃないかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/09 08:25
阿部サダヲに似てるよな
名前 : この人 2022/03/08 23:28
唯一、一回も可愛いって思ったことない芸能人
名前 : あ 2022/03/08 12:03
↓↓同意ですね。そこに本田翼も入れてほしい。
名前 : あ 2022/03/08 09:58
今から旦那さん大変なことになりそうだね
名前 : あ 2022/03/08 09:49
わかる!目の保養というか。すごい綺麗で憧れるような美人モデルがテレビに出ると、声とか喋り方が残念でズコーってなること、ほんと多いから。
名前 : あ 2022/03/08 08:47
桐谷美玲とか佐々木希とか、絶対的美女はモデル一本でやっててほしい。下手な演技仕事やらされて批判されてるの辛い…
名前 : あ 2022/03/08 08:25
女優の肩書きが不思議なほど演技が下手だった
名前 : あ 2022/03/08 03:04
事務所とマスコミとで作り上げた女優さん。本当に人気があった女優ではない。
スポンサーリンク