ロバート秋山が架空ドラマを番宣

 TOP
スポンサーリンク
3月7日のTBS「ラヴィット!」に新型コロナウイルス感染したロバート・馬場裕之さん(42)の代役として出演した秋山竜次さん(43)が架空ドラマ番組の番宣をして話題になっています。

(以下引用)

冒頭に紹介されるといきなり「ちょっと告知を」と切り出しシャツを脱いだ。すると下には黄色いTシャツで「土曜ドラマ B品コレクター蓮沼新三郎」の文字が。「是非ご覧下さい!」と呼びかけた。

これにMCの川島明は「多分TBSじゃない…」と他局の番宣ではないか?と訝しがるも、秋山はすぐに「架空ですね。すみません」と架空ドラマの番宣だったと認めた。

これにはスタジオも爆笑で川島も「4月から始まるのかと…」とコメント。秋山は「誰か早く本書いて下さい」と呼びかけた。



この話題にネットでは

「架空のドラマの番宣でお越しのロバート秋山さん笑」

「架空のドラマのTシャツ見せるやつ!時々やってるよねこれ」

「ロバート秋山さんの架空ドラマの番宣好き🤣」

「本当にやってたら見たかったw」

「馬場の代役か!面白かったし川島もうまいこと捌いてたからこれからたまに出てほしいな」

「秋山、ドリームマッチでもお揃いのTシャツ作りたがってて笑った」

「文化祭に熱入れてる女子高生みたいでかわいい」

「ラビットって生放送でのびのびやらせる面白さだよね。才能ある芸人は編集なんてなくても面白い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2022/03/08 12:18
恋愛デリケートゾーン 志尊淳でてそう
名前 : あ 2022/03/08 11:58
架空ドラマ番宣、時々やってるけどビミョーに有りそうなタイトルで笑うね。
名前 : あ 2022/03/08 08:23
日曜ドラマの方ちょっと見てみたい
名前 : あ 2022/03/07 21:21
俳優や脚本がよかったら観てみたいな
スポンサーリンク