暴露男に先手を打った田村淳の賢さ

 TOP
スポンサーリンク
芸能界の裏側を暴露するYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch」が話題になっていますが、そんな中、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんの立ち振る舞いに「賢い」という声があがっています。

(以下引用)

東谷氏によると、淳が20代前半のころから親交があるという。淳はユーチューブで東谷氏について一般ユーザーから聞かれると“友達だった”と認めた。その中で、「暴露されたくないなあ…」と、あえて東谷氏に言われる前に自ら“秘密”を明かしたのだ。

「淳さんによれば、東谷氏は島田紳助氏と非常に懇意にしていたそうですが、ある日東谷氏に“紳助さんと飲んでいるから、淳来ない?”と言われた際に“紳助さん怖いから”という理由をつけて断ったという内容でした。

淳さんは“そのLINEが暴露されるのは嫌だな”と言いつつも、先に交友関係を明かして自らネタを公開するという先手を打ったのはさすがですよね。特に悪い内容ではありませんが、人に暴露されるよりよっぽどライトな印象になりますからね」(ワイドショー関係者)

もともと淳には暴露されても困ることなどなかったのだろうが、そんな淳の告白を受けて、東谷氏は5日にユーチューブを更新。『ロンブー淳の動画について話します』と題した動画の中で、彼をこの件に巻き込みたくなかったと話した上で、

「(淳の)動画の中で“オレのことまだ友達や”ということあいつは言ってくれて。いま僕のこと友達っていうのはリスクしかないと思うんですよ。(中略)ああやって先手を打つっていう方法もあるし、すごい賢いなって思います」

と評価していた。



この話題にネットでは

「先手を打つところが実に淳らしい」

「友達って言っておけばやましい事暴露されないからでしょ」

「恨まれてたらバラされると思うよ」

「東谷氏もかまかけて人間性を試してるとこあるね」

「淳はガーシーの懐に入るの上手いなw」

「ロンブー淳さん、相方の亮さんはもちろん、山さんをずっと支え続けた人だからな。あれだけ売れててリスクしかない中、ガーシーchを自ら真っ先に話題に出し、対談もOKって率直に情に厚い人なんだろなと思った」

「淳本人とその周辺を言われないため 孤独なガーシーに蜘蛛の糸を垂らす 姑息な戦略だぞ」

「バラされたくないこといっぱいあるんだろうなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/08 00:24
芸能人にいいように使われて俺すごいと思ってたけど違ってて、お金欲しさに暴露してるおじさん
名前 : あ 2022/03/08 00:08
一々面倒くさい付き合いだな。こんなやつ身ぐるみ剥がされてホームレスになればいいのに
名前 : あ 2022/03/08 00:03
淳は全部が計算にみえる。
名前 : あ 2022/03/07 23:49
結局は、性格の悪い裏表のある芸能人の暴露。そんなの一般人だってそうだよ。皆んなが本当に聞きたいのは、あいつは薬を捌いてる!とか、あの事務所はフロント企業!とかだよ
名前 : あ 2022/03/07 23:16
この人って、周りの人を皆んな親友だと思っていたんだろうけど、相手は「都合のいい男」「便利な男」としか思ってなかったと思う。その証拠に誰も助けてくれなかったから、こんな事になってるんでしょ?
名前 : あ 2022/03/07 23:10
紳助の飲み会なんて誰も行きたくないんじゃない?面倒くさそうだもんw マリエ出川の件は知らないのかな?
名前 : あ 2022/03/07 22:40
この人って何者なの?
名前 : か 2022/03/07 21:49
ガーシーって人、四千頭身後藤に似てる
名前 : あ 2022/03/07 21:19
つぶやきシローにしか見えないんだよな
名前 : あ 2022/03/07 21:14
友達だったなのにまだ友達なのか
スポンサーリンク
スポンサーリンク