新垣里沙ネットショップに辛口の声

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。の新垣理沙さん(33)がネットショップの無料開設サービス「BASE」で自身のブランドショップをオープンしたのですが、転売だと判明しネットでは厳しい声があがっています。

(以下引用)

「『ブランドオープン』と書いていますが、要するに個人のセレクトショップです。サイトには『大きな襟のアシメトリーワンピース 9240円』『パールシャツ 6600円』『色々ボタンのトゲ襟白シャツ 5940円』など、新垣自身がモデルになり着用した写真が並んでいました。

しかしすぐに、9240円のワンピースが中国の激安サイトで1925円で売られていると、ネット上で投稿が出ました。それだけでなく、パールシャツは1606円、襟白シャツは韓国風シャツという名前で1438円で売られていたのです。ボッタクリではないかと話題になりました」(前出・芸能記者)

転売自体は違法ではないが、新垣のショップでは元値の3~4倍以上で売られていたわけだ。



この話題にネットでは

「高すぎる。いらないわ。しかもぼったくりも即バレてるし笑」

「ガキさんこと新垣里沙が転売屋になっててわらたw」

「ガキさんのブランドショップ、現実的ではない値段設定故に売れず、そのままさようなら〜になるのが目に見えてわかる。ガキさん好きだし応援したいけど、さすがになぁ…あんま需要ない気がするわ。誰だって同じなら安い方買うっしょ」

「『養分』としての踏み絵」

「ブランドと言うのかセレクトショップなのか…まぁどうしようと個人の自由か…」

「横流しかー インスタとかでもこういうブランドあるよね」

「さすがに商売の仕方がひどいと思う」

「今はこういうのすぐバレるのになんでそんなことをするのか!」

「デザインしたとは言ってないのよ。まずはセレクトって言ってて」

「Little Risa 店名きいただけでも購買力ないの分かる」

「全部SOLD OUTになってるw」

という声も。



  • 新垣里沙ブランドショップ
  • 新垣里沙ブランドインスタグラム
  • 新垣里沙のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/08 01:34
    ガキさん何やってんのー!娘。時代めっちゃ頑張ってたのに、卒業してからいい話ちっとも聞かない。周りにいい大人がいないのかなぁ。ハロオタとして、悲しい。
    名前 : あ 2022/03/07 20:14
    Ai cosmetics思い出した
    名前 : あ 2022/03/07 19:09
    セレクトって言ってるからそんなに発注(購入)してないんじゃない?1つの服2着とかしか用意してないとか。、そりゃ即売り切れなるわな。、
    名前 : あ 2022/03/07 18:17
    でも、全部売れてるよ。
    スポンサーリンク