もこみち高校時代のモテ伝説披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優の速水もこみちさん(37)が3月6日「なりゆき街道旅」で、モテモテだった学生時代のエピソードを披露したとか。

(以下引用)

「モテました。自分で言うのも気持ち悪いんですけど、高校の時にすごいモテたなって瞬間があって。渋谷に遊びに行ったりしてたら、5分おきに3つのグループに逆ナンされたことがあった。これはすごいなと。『どこの学校ですか?』『遊びませんか?』『カラオケ行きませんか?』って」と大胆に声をかけてきたという。



この話題にネットでは

「卒アル変な髪型てもめちゃくちゃかっこよかったもんね」

「ただただ本当なんだろうなぁと思います」

「スタイル抜群だもんね」

「もこみちを逆ナンする女とか、どんだけ自分に自信があるんだろう」

「私がもこみち見ても逆ナンなんて恐れ多くてできないわ」

「当たって砕けろ精神でチャンスと思ってとりあえず声かけたんでしょ」

「もこみちだから仕方がないけれど、他の男が言ったら埋めてやりたい」

「逆にモテないなんて謙遜されても嘘くさいし、このくらいカッコいいと嫌味でもない」

「この人って昔から嫌味が無いよね。こんなにパーフェクトなのに。控えめだからかな?」

という声も。



  • 速水もこみちのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/07 19:20
    イケメンなのに、ブレイクしそうでしないまま現在に至る感じ?料理研究家?
    名前 : あ 2022/03/07 17:24
    ナンパ…それはモテた実績になるのかなぁ。芸能人になってるくらいだからナンパ抜きでもモテたんだろうけど。
    名前 : なんだかんだ 2022/03/07 15:35
    突き抜けなかったよな 全盛期が無い感じ
    スポンサーリンク