三浦翔平フジ「ポップUP」で初MC

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビ系で4月4日からスタートする新たな情報番組「ポップ UP!」の火曜パーソナリティに俳優の三浦翔平さんが決定しました。

(以下引用)

三浦翔平「エンタメに触れながら、楽しいものを作ってくという企画意図にすごく興味を持ちました。また、最近初めてのことにどんどんチャレンジしていこうと思っているので、良いタイミングでお話を頂き、不安な部分もありますが、やってみようと思いました。さわやかに行きたいですね。一緒にやるのはアンミカさんと福田麻貴さんなので、安心しています。お力を借りながら頑張っていきたいです」



「ポップ UP!」の出演者一覧(公式サイト抜粋)

【進行MC】
佐野瑞樹(フジアナ)
山﨑夕貴(フジアナ)

【曜日パーソナリティ】
月曜:小泉孝太郎
火曜:三浦翔平
水曜:おぎやはぎ(小木博明、矢作 兼)
木曜:髙嶋政宏
金曜:吉村崇(平成ノブシコブシ)

【曜日レギュラー】
月曜:佐藤仁美
火曜:アンミカ 福田麻貴(3時のヒロイン)
水曜:調整中
木曜:小倉優子
金曜:高岡早紀

この話題にネットでは

「今!?」

「三浦翔平さんとは驚き」

「大丈夫かなあ」

「出ない方が良さそう。めっちゃアンチ増えそう」

「城田優に続いて、三浦翔平もガーシーの標的だよ〜」

「あらあらあら…またガーシーお得意の「タイミング」でやられなきゃいいけど」

「火曜日アンミカと芸人ってなんでこの日だけ2人って思ってたけど三浦翔平のサポートか」

「この人は主婦受けするんかなー?」

「チャラ男キャラからパパキャラにキャラ変したいの?」

「三浦さん頭良くないイメージあるから、とんちんかんのコメントしそう」

「フジテレビの情報番組の人選が謎過ぎる」

「まともなコメンテーターがいない笑」

という声も。



  • 東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/07 18:44
    城田に続いて次のガーシーはこの人だろうな。それにしてもこのタイミングはキナ臭い
    名前 : あ 2022/03/07 17:32
    アウト✕デラックスが3月で終了して、指原といとうあさこの女子軍団のトーク番組が始まる。
    名前 : あ 2022/03/07 17:11
    せっかくいいパパ路線で行こうと思ってたのにね。ガーシー砲でダメになるかもね。
    名前 : か 2022/03/07 16:23
    さすがのフジテレビ、この番組もすぐ終わるな(笑)内容以前に出演者がダメだ まともに番組作るスタッフいないのだろうか?他の局もそうだけど
    スポンサーリンク