蜷川実花が事務所のトイレ披露

 TOP
スポンサーリンク
写真家で映画監督の蜷川実花さん(49)が3月6日のインスタグラムで「事務所のトイレwwwやばくない?💓」と披露し、フォロワーから「すごい素敵」「落ち着かない」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

ninagawamika(@ninagawamika)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これはやばい😆」

「インスタ映えしそうなトイレ、、🌈🥰」

「クロスの販売してほしいです🙌」

「派手ー!」

「なんか怖いよ、落ち着かないわ〜」

「相変わらず色の暴力」

「この人の作品、なんの変化も無いから「蜷川実花」の文字が無くても分かるよね」

「ある意味成功なのでは…?」

「便器は普通なんだ」

「ここまでやるなら便器ももうちょっと特注してほしいわ」

「ソワソワしちゃう」

「これぞお花摘みに行って参ります」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/07 16:46
落ち着かない
名前 : あ 2022/03/07 12:10
怖い
名前 : 便器も 2022/03/07 11:58
赤や黒にするべき!
名前 : あ 2022/03/07 07:35
ドアどこ?
スポンサーリンク