イモト「イッテQ」で仕事復帰

 TOP
スポンサーリンク
1月に第1子男児を出産したタレントのイモトアヤコさん(36)が3月6日のインスタグラムで「世界の果てまでイッテQ!」で仕事復帰したことを明かしたのですが、ネットでは「復帰早すぎないかぁ😭」「体調大丈夫なんかな」「イモトが復帰早すぎとか言われてるの驚きなんですけど。個人の自由では?」「否定的な意見が多いのに驚いた」など賛否の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「え、イモトさんもう復帰するの?」

「イモトさん2ヶ月で仕事復帰とかもっと身体労って~と思ってしまう」

「芸能人って産後の復帰早すぎる…」

「私なら無理!!」

「復帰に否定的なコメントが多くてびっくりした。さすがに以前のような登山ロケはしないだろうし、体調なんて本人が一番把握しているだろうし」

「「復帰はまだ早い」「新生児のうちはもっと一緒にいたほうがいい」などの否定的な意見が多くて、とても嫌な気持ち」

「産後何ヶ月で復帰しようがその人のことやねんから批判せんでよろし」

「最初はスタジオだけだろうし、労働時間も短いのかな」

「率直に「あらま!もう👀?」と思ったけど復帰のタイミングは人それぞれで周りがとやかく言う事じゃないとは思うし、ご本人が決めた事が全て!って思うけど、私はそれよりも産後2ヶ月あれば仕事復帰出来るって事が一般的なイメージとして広まったらそっちの方が怖いね」

「色々心配する声もあるけど、無理せず、また楽しませてくれたら嬉しいな~」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/06 23:15
長く休んだら世間から忘れられて仕事なくなりそうだから早めに復帰するしかないのかもね。体調が万全ならなにより。
名前 : あ 2022/03/06 21:31
個人的な意見ですが、経済的に困っていないのなら、幼児の頃の時間は大切にしましょうよ。三つ子の魂百までというでしょう?それくらい大切な時間ですよ!
名前 : あ 2022/03/06 18:49
誰か忘れたけど芸能人は育休手当が貰えないからみんな復帰早いと女性タレントが言ってたな
スポンサーリンク